アニメ

BORUTO、12話の動画を見るなら…?

BORUTO、12話を見逃してしまい、12話の動画を探している方はいらっしゃいませんか?

今回は、まさにBORUTO12話の動画を見る方法をご紹介します!

もちろん、pandoraやAniTube、YouTubeなど無料視聴サイトにアップされた違法動画ではありませんのでご安心ください。

もし、まだpandoraやAniTube、YouTubeでBORUTOを見ている方がいるなら、その方法は危険ですので、改めた方が良いですよ。その理由についても書いていますので、最後までご覧下さい。

 

 

 

BORUTO、12話の動画はどこで見れる…?[AD]

ここではBORUTO12話の動画を見るために、私がオススメする2つの方法をご紹介します。とある条件により、どちらが使えるか変わりますので、しっかりご確認ください。

 

BORUTO、12話の動画はauビデオパスで

BORUTO、12話の動画を見るのに、私がオススメする1つ目の方法は、auビデオパスです。

 

auビデオパスには、月額562円(税抜)で対象の作品が見放題となるサービスがあります。BORUTOは対象の作品となっていますので、見放題が適応されます。

 

しかも、見放題プランの初回加入時は、なんと30日の無料期間がついてきます。この期間は、実質無料でサービスが利用できることになるので、これはかなり嬉しいですよね。

 

ただ1点、auビデオパスを利用するには条件があります。

 

その条件とは、auのIDを持っていることです。つまり、これはauユーザー限定のサービスだということですね。
30日の無料期間があるうえに、月額562円(税抜)という値段の安さ、このコスパの良さを考えると、auユーザーなら入らない理由はないんじゃないですかね?

 

私はauユーザーではないので、利用できないのが残念です。

 

ちなみに、30日間の無料キャンペーンはいつまで続くか分からないので、少しでも興味があるなら早めに登録しておいた方が良いと思いますよ。

 

ドラマの見逃し配信や映画などもあり、auユーザーのためのお得なサービスと言っても過言ではないので、正直auユーザーなら使わない手はないないでしょう。

 

>>まずは30日間無料のお試しから!auビデオパス
ビデオパス

 

 

BORUTO、12話の動画をU-NEXTで

BORUTO、12話の動画を見るために、私がオススメするもう1つの方法が、U-NEXTです。

 

これは、auユーザーじゃない方の場合と考えていただけたら良いかと思います。

 

U-NEXTには120000本もの動画があり、映画やドラマ、アニメの他にも雑誌や電子書籍と豊富なジャンルがあります。

 

U-NEXTは、ドラマにしても、FOD(フジテレビオンデマンド)、日テレオンデマンド、テレ朝動画、TBSオンデマンドなど、多くの局に対応していますし、アニメの種類も豊富です。

 

初回登録時には、31日間の無料トライアルがついて来るのも魅力的ですよね。

 

U-NEXTでは、毎月1000ポイントをもらえるのですが、なんと無料トライアルでも600ポイントがもらえます。

 

U-NEXTで、BORUTOは見放題なので、ポイントは有料のアニメやドラマを見たり、電子書籍の購入に使えます。現在、週刊少年ジャンプで連載中の、BORUTOのコミックスを買ってみるのも1つですよね。

 

ただし、お得な31日間無料トライアルもいつ終わるかわかりませんので、少しでも利用する気があるなら、早めに登録しておく方が良いでしょう。

 

>>まずは2週間のお試しから!Hulu
U-NEXT

 

ちなみにBORUTOの更新は月曜日と、遅れがありますので、その点はあらかじめご了承ください。

 

 

 

BORUTO、12話の動画でpandoraやAniTube、YouTubeは危険なのか?

BORUTOの12話の動画を探していると、pandoraやAniTube、YouTubeなどの無料視聴サイトが出てくることがありますよね?出てくるとついつい見てしまうかもしれませんが、そんなに安易に見ていいものではないんですよね。

 

・YouTube
・Dailymotion
・pandora
・miomio
・saymove
・AniTube

 

有名なこれらの他にも無料視聴サイトは数多くあります。

 

アニメの動画は、たびたびここにアップされていることがありますが、これは間違いなく違法です。

 

自分はアップしていないから関係ないと考えているかもしれませんが、違法動画はアップするだけではなく、見る方も違法になり、罪に問われることもあります。

 

さらに、違法動画にはウイルスが入っていたり、ワンクリック詐欺などにあうこともあります。これだけのリスクがあることを知りながら、広告などで見にくい無料視聴サイトを利用したいですか?

 

どうせならここで紹介している、安全かつお得に利用できる方法で動画を楽しみましょう。

 

 

 

BORUTO12話のあらすじは?

あれほど里を騒がせていたゴースト事件が、どういうわけかピタリと止まった。

ボルトやクラスメイトたちは不思議に思うが、ただひとりミツキだけは、何かを知っている様子。

そのミツキは、最近、自分に起こった変化に戸惑っていた。そして、彼にとっての素朴な疑問をクラスメイトたちに問いかけてみるが、話を聞いたひとり、山中(やまなか)いのじんの言葉にミツキは?

そんな中、突如として里中に、異様なチャクラが広がり始めるという異常事態が発生する!!

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/

 

 

 

BORUTO12話に対する皆の感想は?

 

 

 

まとめ

BORUTO12話の動画を見るのであれば、auユーザーauビデオパス一択でしょう。

 

やはり、30日の無料期間と、見放題となるサービスがあるのは魅力的です。料金も動画配信サービスの中では、かなり安いですしね。

 

興味があるauユーザーの方は、無料視聴期間がある今のうちに登録しておくと良いでしょう。

>>まずは30日間無料のお試しから!auビデオパス

 

 

 

もしauユーザーでなければ、こちらのU-NEXTがオススメです。

 

31日間無料トライアルがあるので、初めての方でも利用しやすいですよね。

 

BORUTOは見放題ですし、他にも多くのアニメが見放題の対象なので、一度公式サイトでどんなアニメがあるか確認してみると良いと思いますよ。

>>まずは31日間無料トライアルから!U-NEXT

 

三日月とアトラの子供はアカツキ|オルフェンズ

オルフェンズの最終回、最後に登場したのは、三日月の子供、アカツキでした。三日月とのツーショットが見られないのが残念で仕方ありません。

 

 

ミカJrことアカツキ めっちゃ三日月とアトラを 足して二で割ったような容姿してるw

 

オルフェンズは実質アカツキ電光戦記だったのか…。

 

オルフェンズえ??なんかいろいろみんな成長しててかっこいいと思ったらアカツキえ?ルフェンズお疲れ様でしたーーー!!最後のアカツキくんミカそっくりで感動!

 

頑張ってるタカキに泣けた、復讐を果たしたライドに泣いた、アカツキに泣いた・・・。鉄血のオルフェンズ最終回良かった、特にアカツキくんにはヤタノカガミのようにビーム反射するように輝いて生きてほしいと思った。

 

 

鉄血のオルフェンズ良かった よくまとめてくれた。 二期か映画ありそうだけど、アカツキにはMSに乗って欲しくないなー。

 

そして鉄血のオルフェンズ 第三期というアカツキ・オーガスが主人公の物語が始まるのだ(期待)!アカツキの3期はあるのかな。悲しい終わりだけど、お疲れ様三日月。

 

オルフェンズいろいろ悲しいけど大人になったアトラとアカツキが可愛すぎた。 クーデリアも三日月モチーフのアクセを。オルフェンズありがとうございました!涙止まりませんが大丈夫です。ただアカツキを抱ミカが見たかったです。

 

ミカヅキとアトラの子供でアカツキ。 三日月から暁月へ。夜は明ける。未来は広がる。 悲しいけど良い最終回でした。 オルフェンズ最高でした。 ガンダムシリーズで間違いなく五本指に入るくらい好きです。 辛くて切なくて苦しかったけど、希望と未来がある終わり方で良かった。 アカツキにはまっすぐ育って欲しい。

 

 

アカツキが主役の続編はあるのでしょうか?色々な意味で反響をよんだ鉄血のオルフェンズでしたが、大人気だったのも事実です。続編、期待してしまいますよね。

 

 

 

こちらの記事もオススメです
オルフェンズ50話|三日月がジュリエッタに…
バターぬりえが夜バナナダイエットで…|ピラミッドダービー
オルフェンズ49話 マクギリスの最後はガエリオと ハッシュも…|3月26日
オルフェンズ第48話でオルガが…|3月19日
宇垣美里アナのプロフィールが知りたい!出身や身長は?多彩な趣味に驚き
山田孝之のインスタで誕生日のメンバーが凄いことに!
三浦貴大プロフィール|驚きの家族構成とは??

 

オルフェンズ50話|三日月がジュリエッタに…

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』いよいよ本日最終回の第50話「彼等の居場所」です。涙なしでは見られない最終回をご覧下さい。

 

 

前回までの鉄血のオルフェンズは!! オルガの命令は最後までやり遂げる マクギリス、獅子奮迅 悲しき一騎打ち 友情は戻らず 全ての幕引き、終わりが始まります。

 

ギャラルホルンの包囲に立ち向かう鉄華団、ライドは不在でも雷電号も戦場へ向かいます。

 

三日月は鉄華団の皆が逃げる時間を稼ぎます。

 

「死ぬまで生きて命令を果たせ」

 

「仕方ねえから最後の命令!きっちり果たしてあの世のあいつに文句の一つも言ってやろうぜ!」

 

「絶対にたどりつく…オルガの目指した場所へ…!」

 

激しい戦いが続きます。

 

 

オルフェンズの最終回が始まってしまった。オルフェンズほんともう勘弁してください。頼むからトンネル越えた人達見逃してよぉ。

 

最終戦が地上戦って新鮮だね。いつも宇宙で戦ってるイメージ。オルフェンズ最終回ですね・・・最終回一話前の時点でオルガ不在だなんて・・・考えてもみなかったなあ・・・本当いろんな意味で凄いアニメでした。

 

もう最初から最後までダインスレイヴのせいでめちゃくちゃだよ。最近のオルフェンズは描写が浅くノルマのようにキャラ殺されていくから悲観に浸る暇がない。始まって6分でしんどいってなに?

 

オルフェンズ見るぜ….三日月、人間止めますか?バーサーカーになっていくな。

 

明弘!死ぬな!!一番アカン時にアカンやつに名乗るイオク様、案の定…。もう今のだけでオルフェンズ救われた。私の中で鉄血のオルフェンズの評価があがった!!イオク様を討ち取った!オルフェンズ最終話だけ観てるけどこのイオクさまって人何したんだよってくらいの恨まれよう

 

ミ…ミカ…! ミカは片目と片腕を失って、欠けて三日月になって、美しいなって思っていたけど、半身を失って更に欠けた三日月はまた美しい。オルフェンズやっぱ最高、三日月まじでかっこよすぎだろ。

 

オルフェンズ最終回そんな展開なんすか!鉄血のオルフェンズは鉄華団にとって¨死ぬ¨まで¨生きる¨物語だったって感じだな。

 

三日月オーガス、ジュリエッタの前に力尽きました。

 

 

やはりつらい流れですね!オルフェンズのハッピーエンドはどこなのでしょうか?落としどころがどこになるのかわかりません。

 

 

 

こちらの記事もオススメです
オルフェンズ49話 マクギリスの最後はガエリオと ハッシュも…|3月26日
オルフェンズ第48話でオルガが…|3月19日
オルフェンズ2期第46話「誰が為」ネタバレ|ジュリエッタが|3月5日
流星隊シノに悲劇!ヤマギは…|鉄血のオルフェンズ第45話
金スマ 美人になる4つの魔法 アンミカ|3月24日

 

オルフェンズ49話 マクギリスの最後はガエリオと ハッシュも…|3月26日

鉄血のオルフェンズ第49話、「マクギリス・ファリド」、ついにマクギリスが最後の時を迎えます。がエリオとマクギリスは和解できるのでしょうか?

 

 

ハッシュゥーーー!何しにオルフェンズに登場してきたんだーーー!ねぇちょっと!!!!!!!!この子だけは死なないって信じてたんだけど!!!!???????え?それだけはやめてーーーーーー!!

 

オルフェンズ見てハッシュ格好いいなーって思ってたらもう死にそうなんだけど。まって…オルフェンズめっちゃしんどくない…?ハッシュくん全然安全枠じゃなかったね…むり。ハッシュ生きてて欲しい…頼む!

 

ハッシュ…。止まれない三日月。オルガの《言葉》が終わるまで。 だからオルガが死んだと聞いてもまだ《ことば》が生きているから泣くこともしないし立ち止まることもしない。 泣くのも立ち止まるのも全てが終わってから…。

 

ハッシュのフラグはなかったよね!? ハッシュは最後まで生き残ると思ってたんだけど…。ハッシュ絶対生きてついてきて。

 

主人公を含む全ての人間に死亡フラグが立っているという恐ろしいアニメだなオルフェンズ。

 

やっぱ鉄華団は獣の群れなんだよなあ 生きたいんじゃなくて進みたいんだよな 疾走してないといけないんだよな

 

ハッシュ君ショックとマッキーの狂った感じでこっちがおかしくなりそう。

 

 

マクギリス負けるんかい!マクギリスはラスタルに届きもしないの?マクギリス結局隠し玉も秘策も何もなかったのね。

 

マクギリスが殺した男が、マクギリスを殺した男に。ガエリオ・ボードウィン。ガエリオ勝ったけど やっとマクギリスと並べたのに…。ガエリオはマクギリスの思いがわからなかったんだ。マクギリスは仲間の信じ方がわからなかったんだと思うんだよもちろん仲間の意味も。

 

ガエリオも辛いけどマクギリスにも辛い最期を突きつけたなあガエリオ…。「さらばだ・・・マクギリス」。マクギリスとガエリオほんと果てしなくつらいんだけど。ガエリオを殺したくなくて殺し切れなかった辺りで、マクギリスの計画はダメになってたんだな…。

 

マクギリス・ファリド、お前の死はこれからの歴史において大きな力を持つだろう。マクギリス死んだか… ラスボスはガエリオかジュリエッタか…?

 

49話かけて「マクギリス お前の死は愚かな末路って語り継がれるぞ」って宣言するのはちょっと…

 

 

マクギリスはガエリオに看取られ最後の時を迎えました。最後の最後で分かりあえた2人、ある意味良かったのかもしれません。鉄華団のハッシュの次はマクギリス、物語はどう進んでいくのでしょうか?

 

 

 

こちらの記事もオススメです
鉄血のオルフェンズ49話ネタバレ 三日月の言葉|3月26日
オルフェンズ第48話でオルガが…|3月19日
オルフェンズ2期第46話「誰が為」ネタバレ|ジュリエッタが|3月5日
鉄血のオルフェンズ2期第45話「これが最後なら」ネタバレ|2月26日
NARUTO最終回 イルカが父親として結婚式に|3月23日
金スマ 美人になる4つの魔法 アンミカ|3月24日
世界一受けたい授業|英語は3語で伝わる!100単語でOK|2月25日日テレ

 

鉄血のオルフェンズ49話ネタバレ 三日月の言葉|3月26日

17時から「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第49話『マクギリス・ファリド』が始まっています。前回オルガの悲劇に沸いた鉄華団、続く今回、マクギリスはどうなってしまうのでしょうか?

 

 

火星をはじめ広く武器商人として暗躍するこの男、ノブリス・ゴルドン。今回も手際よくラスタル・エリオンと手を組んでいるようで…。

 

悲報に接する鉄華団、彼らはどんな行動をとるのでしょうか…。

 

「生け贄」として鉄華団を殲滅するため火星へと向かうラスタル・エリオン。そして、それを待ち受ける者がいる…。火星へと向かうスキップジャック級。ラスタルに同行する彼、ガエリオ・ボードウィンもまた…。

 

厳しい幼少期に己の生きる指針をアグニカ・カイエルの「力」に見出したマクギリス・ファリド。彼の、己が「力」に懸けた孤独な戦いが始まります…。

 

 

オルガ・イツカがハジかれたとの報はサウナ爺にもたらされた!! 爺はクーデリアお嬢様が無事な事しか気にしていなかった……。

 

ほんとに死んでる?これ、生きてるんじゃない?死体が描かれてない!まだ敵を見極め騙すための演技の可能性ある!なんとか生存説を!

 

止まるんじゃねぇぞ……。オルガの最後の言葉が響きます。

 

ノブリス・ゴルドン。やっぱ此奴がオルガ殺害の黒幕だったようだな!サウナ爺からオルガ君を殺った事が伝えられたラスタル様は、ギャラルホルンの新型兵器を卸してやる約束をした。

 

三日月が皆を集めて口を開きます。前にオルガが言ってた 「たどり着いた先でみんなでバカ笑いしたい」って 。「俺の中に、オルガの言葉がまだ生きている」、「俺の…オルガの命令を邪魔する奴はどこの誰でも全力でつぶす」、今のはどういう意味で言った…?

 

雰囲気かわった三日月が一番傷ついてるよね。思ったより突っ走らなくて良かった三日月。

 

死ぬまで終わらない命令を与えた事でミカの次は何をやればいい?が無くなったね、ミカの生きる意味が無くなるってことはないんだな…。

 

ジュリエッタちゃん最終決戦に間に合っちゃったよ…マズイよ…。なんかもうどこまでも任侠モノを貫いてていっそ清々しさすら感じる。

 

今までは『戦うのが仕事』だったのが『生きるのが仕事』になって鉄華団全うになったなって。二度と上書きされる事の無い、絶対命令。 三日月が絶対と言ったら、決して曲がることはないだろう。永遠に。

 

 

オルガを失い途方に暮れる鉄華団を三日月が導きます。はたして鉄華団は生き残ることができるのでしょうか?

 

 

 

こちらの記事もオススメです
オルフェンズ49話 マクギリスの最後はガエリオと ハッシュも…|3月26日
オルフェンズ第48話でオルガが…|3月19日
オルフェンズ2期第46話「誰が為」ネタバレ|ジュリエッタが|3月5日
鉄血のオルフェンズ2期第45話「これが最後なら」ネタバレ|2月26日
金スマ 美人になる4つの魔法 アンミカ|3月24日
世界一受けたい授業|英語は3語で伝わる!100単語でOK|2月25日日テレ

 

NARUTO最終回 イルカが父親として結婚式に|3月23日

ついに本日19:25~から!「NARUTO」アニメとしては最終回の第720話が放送です!

 

名残惜しい気もしますが、「NARUTO」最終回です。

 

 

2002年10月から放送開始のアニメ「NARUTO-ナルト-」。

 

その後、2007年2月から「NARUTO-ナルト- 疾風伝」となり、ついに最終回を迎えます。

 

14年半と長きに渡り続いてきた物語がここに完結します!

 

そっかぁ…NARUTO最終回かぁ… あの漫画は後世に語り継がれるべき名作やと俺は思うけどなぁ…

 

もう泣くところしかなくて困っちゃうよ

 

今日でNARUTO最終回始まっちゃったよ… めっちゃ寂しい

 

NARUTOのアニメ終わりに涙が。

 

いつかは終わりだろうけど悲しい

 

ナルトはほんといい終わり方するなあ 原作もずっと読んでたし初期から見てきたから感慨深い。

 

ナルト見た瞬間最終回ぽくていいなぁ…ナルトとサスケもいいけど、やっぱりナルトとイルカがいい!

 

イルカ先生が悩んでるw

 

ここまで来たらイルカ先生にとってのナルトは『息子みたいなもの』しかないでしょ。

 

NARUTO、最後はイルカ先生の話で〆るのすげえいいなぁ 無理だろうけどこれで最後の最後で一番最初のED曲流れたら泣いちゃうと思う。

 

NARUTOって忍者だったんじゃないのか、なんでアパートでラーメンつくってるの?w

 

NARUTO最終回かぁ…。 感慨深いなぁ…、漫画で何回泣いたか。

 

漫画が終わる時も凄く寂しくて…。

 

 

イルカ先生とナルト見てるだけで第一話を鮮明に想い出すからもう既に泣きながら見てる。

 

NARUTOみてるけど、俺の結婚式にお父さんとして出席してってイルカに頼んでるの涙出る。

 

ナルトからのイルカ先生への頼み:俺の父親として結婚式に出席してほしい。

 

『任せておけ!』と返答したイルカ先生、かっこよすぎる。

 

ナルト本当良い子に成長したよね、イルカ先生が愛情持って見守ったからなんだよ。

 

ナルト見て泣きそうになってる イルカ先生はあかんでこんなん泣くわ…。

 

 

このまま感動のエンディングを向かえそうです。

 

BORUTOとして続くとはいえ感慨深いものがありますね。

 

涙なしで見ることは出来ませんでした。

 

 

 

こちらの記事もオススメです
ヒルナンデス 渋谷ロフトで便利グッズ特集 中間淳太|3月23日日テレ
ヒルナンデスで太極拳 中間淳太が台湾に|3月23日日テレ
ハナタカ ベーシックインカムって何?|3月23日テレ朝
月曜から夜更かし 岡山は「こ・け」で会話|3月20日日テレ
ソレダメ 美味しいパンの見分け方|3月22日テレ東
オルフェンズ第48話でオルガが…|3月19日
世界一受けたい授業|英語は3語で伝わる!100単語でOK|2月25日日テレ

 

オルフェンズ第48話でオルガが…|3月19日

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第48話で衝撃的な展開が待っていました。
ついに視聴者全員が恐れていた事態が…

 

 

 

オルガあああぁうわああああああ

 

オルガ助かるよね?死なないよね?あのまま病院送りになって助かるよね?

 

オルガ…やっぱりそうなっちゃうのね…でも!オルガは鉄華団の団長だぞ!死んだなんて事はないはず!

 

オルガが居なくなった鉄華団(主に三日月)がどうするのか

 

オルミカではオルガが逝き シノヤマではシノが逝き ガエアイではアインが逝った もれなく片割れが逝った

 

オルガ兄さん死んでロリギリス・ウラギリスさんが団長になるとか意味がわからない!

 

もう、おわりだ、、 オルガ、

 

やだやだって声出ちゃったよ。無理だよ。なんでだよ。こんなところで。オルガ…

 

いや、EDの集合写真にオルガいるから大丈夫っだよ…大丈夫だろ…?

 

何もかも戦いが終わった先にオルガがいない世界なんて絶対やだ

 

テレビつけたらいきなりオルガさんが…何だコレどこまで厳しいの?

 

車まで歩いている場面でまとめてか誰かとは感じてたけどオルガだったか・・・。

 

オルガはかっこいいんだ…

 

オルガは部位的に機械に入れれば助かりそう、そう信じたい。

 

オルガ 死亡フラグたったなって思いながら 見よったけど ほんとに 撃たれるとは、、、泣いた、

 

オルガ専用ガンダムフレームとか言われてたあのユニコーンもどきくんの気持ち考えたことあるのかよ。

 

ヤバい、アトラとクーデリアが現場離れた上にオルガ死んだらミカのブレーカーが無くなる

 

いやミカの拳銃のやりとりやクー様とオルガが話してるところとか、おかしいなーとは思ったんだけど…

 

 

あと2話だからってオルガ殺すとか…

 

でも今すぐ治療すれば大丈夫じゃない?臓器大丈夫そうじゃない?輸血早くすればいけない?最後オルガもシノもみんな揃って鉄華団農場じゃない?三日月もヤマギも幸せに笑ってお願い

 

大黒柱を死なせちゃ駄目でしょ・

 

オルガがいなくなった世界でミカヅキがどう生きようとするのか… 主人公の意志がわからないとずっと感じてきたけど、ここでようやく見れるのかな…

 

ねえ、もしかしてあのヤクザ連中差し向けた相手って……「オルガが脱出したことを知っている人物」だよね? まさか、マッキーが裏切ったとかじゃないよね…

 

いや、まぁ確かに……アニメが始まった最初の頃はこういう展開は予想していたし、恐らく当初からの想定通りなのだろうけど。オルガ一人で背負い込んでこんなにこんなに苦しんで、それでもようやく「周りが助けてくれる」と気付けたタイミングでこれとは。

 

 

ついに恐れていた事態が起きました。

 

放送前半でフラグが立っている気はしましたが、まさかの今週中の回収!

 

オルガが助かる未来はもうないのでしょうか?

 

 

こちらの記事もオススメです
オルフェンズ第48話「約束」ネタバレ|3月19日
ピラミッドダービー 酢しょうがダイエット ゆりやん|3月19日TBS
世界一受けたい授業|英語は3語で伝わる!100単語でOK|2月25日日テレ
佐藤栞里二週間で英語のガイドになる!世界一受けたい授業|2月25日日テレ
とんねるず木梨が香川のうどん屋へ|3月2日フジ
木梨広島のお好み焼き八昌へ|とんねるず|3月2日フジ
有吉ゼミでメタボブリ|3月13日日テレ

 

NARUTO 第719話 結婚式 カカシ イルカ先生|3月16日

今日3月16日夜7:25から放送の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」は、第719話「木ノ葉秘伝 祝言日和 極秘任務の行方」です!

 

 

本日の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」は、第719話「木ノ葉秘伝 祝言日和 極秘任務の行方」です。

 

ナルトとヒナタの結婚式が間近に迫っています。

 

ナルトの仲間たちは着々と結婚祝いを用意していました。

 

しかし、ナルトの結婚祝いを用意するという極秘任務の真の目的はまだ誰にも明かされていません。

 

その目的とは、祝いの品を見定め、ナルトとヒナタの結婚式に出席できる者を決める事です。

 

綱手に倣い、自分で発令したものの、カカシは「本当にこれでいいのだろうか…」と悩んでいました。

 

そんな中、極秘任務の真の目的を知ってしまったサクラやキバ達、起こった仲間たちはカカシに詰め寄るのでした。

 

 

本日は、アニメNARUTOの放送日です。

 

最終回まであと少しです!

 

ナルトのアニメって全話中、オリジナル回が6割くらい占めてそうw

 

NARUTOは中盤以降暗い展開しかなかったからアニメで日常補完してくれるの嬉しいです。

 

あーあ、つらい時も励ましてくれたマンガのほうも含めて、長ーい間親しんで来た「ナルト」も来週でほんとーの最終回かー。寂しくなるなー。

 

ヒナタが「サクラちゃん」って呼ぶようになったの正直に言うと違和感感じてたんだけど、ナルトの影響かもなーと思ったらスッと違和感消えたからナルトすごい。

 

イルカ先生がいなきゃNARUTOって漫画始まらなかったよなぁ…

 

他の生徒とは別の思い…

 

てかナルトとヒナタの結婚式前のゴタゴタまだやってるんですね。

 

アニメがイルカ先生とナルトの関係を掘り下げてくれてる…!原作はあっさりだったから嬉しい!

 

 

長く続いているナルト、ボルトとして続くとはいえ終わると思うと寂しくなりますね。

 

楽しみなような寂しいような複雑な心境です。

 

 

こちらの記事もオススメです
ビビット WBC準決勝先発予想 真矢ミキも|3月16日
ヒルナンデス ペペロンチーノの塩が…|大ヨコヤマクッキング|3月16日
ガイアの夜明け スーパーきむら 香川|3月14日
世界一受けたい授業|英語は3語で伝わる!100単語でOK|2月25日日テレ
ガイアの夜明け 健康スーパーフレスタ 広島|3月14日
有吉ゼミでメタボブリ|3月13日日テレ
ガッテン!大動脈瘤と声帯 声のかすれ|3月15日NHK

 

オルフェンズ2期第46話「誰が為」ネタバレ|ジュリエッタが|3月5日

本日3月5日放送の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第46話「誰が為」、マクギリス、鉄華団とアリアンロッド艦隊との決戦もついに終局へと向かいます。

『鉄血のオルフェンズ』第46話

敵の大将を狙う起死回生の一撃がジュリエッタにより阻止された鉄華団。敵艦隊に突っ込むという作戦をとった現状からの脱出は…?

 

一方ジュリエッタによる妨害を止められなかった三日月、この表情とバルバトスルプスレクスは何を思うのか?

 

『バルバトスを止めろ』ラスタルの命令をやり遂げ鉄華団の作戦をも阻止したジュリエッタ、ただ彼女の前には怒りの三日月が。

 

石動を救いにきたマクギリスとあらためて一騎討ちになったガエリオとガンダム・キマリスヴィダール。この戦いの結末はどうなるのでしょうか?

 

第2期から鉄華団の新入りとして登場したハッシュ、ザック、デイン。それぞれこの戦いの結末にどう向き合うのか?

 

アリアンロッド艦隊との決戦前、シノと語り合ったユージン。作戦が失敗した今、副団長としてオルガに言うこととは?

 

敵の大将ラスタル・エリオンを狙うという起死回生の作戦が失敗した鉄華団。窮地に陥った彼らのその後は?そして全ての戦いの決着は?

 

 

 

怒れる三日月

「お前……、消えろよ」 三日月のマジギレから始まった今日の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』、三日月がジュリエッタを圧倒します。

 

「だからさ、ゴチャゴチャうるさいよ」落ちるジュリエッタ、三日月は一人で戦況を変えようとします。

 

そしてマクギリスらの戦況も動き出します。ガエリオと対決していた石動・カミーチェ、マクギリスをかばった彼はガエリオに貫かれてしまいます。瀕死の石動は、最後の力でマクギリスを逃がしたのでした。

 

一方ジュリエッタはかろうじて一命をとりとめていたのでした。

 

 

まとめ

次々と仲間を失う鉄華団とギャラルホルン、それでも彼らは戦おうとするのでした。

 

傷つく仲間を前に決意を新たにするオルガがいました。

 

流星隊シノに悲劇!ヤマギは…|鉄血のオルフェンズ第45話

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第45話で衝撃の展開が待っていました。なんと流星隊隊長のノルバ・シノが、決死の一撃を放ち、機体と共に爆炎の中に沈んでいったのでした。

 

 

 

流星隊ノルバ・シノの悲劇

 

今回はなんか良くないことがあるのは少し思ってたけどまさかシノが…。ラスタル陣営の間者ダインスレイヴ隊やってくれましたね。そしてまさかシノが本物のダインスレイヴを反撃で使うとは。でもこの流れだとシノは…。

 

シノクラスの、一期の頃からずっと頑張ってきたキャラを無駄死にさせるなよぉ…。それが戦争だとかいわれても、そこまでのリアリティを追求しなくていいのでは?

 

最後の一撃、一矢報いても罰はあたらないでしょ。特攻に見合う戦果ぐらいあげさせてくれても…

 

もう嫌だ、好きなキャラからいなくなっていく…

 

ヤマギの左目を見たのはシノだけ…最後だからって言ってるようなものでしたね。

 

ヤマギは戦いが終わってもずっとシノの帰りを、好きな酒用意して飲みあかそうって約束を忘れず待っているのだと思うと切なすぎる!4代目流星号ガンダムフラウロスとシノ…もう一度火星の大地で戦ってほしかった…凄く悲しい。

 

でもシノもまだ散ったとは限らないはず、ヘルメット外れても2年後に生きてた人とかいましたしね!まだシノは描写されてないからまだ大丈夫、そう思いたい!

 

 

 

 

流星隊ノルバ・シノ撃墜の功

 

流星隊ノルバ・シノ撃墜において、一番の功はやはり三日月を抑えていたジュリエッタでしょう。確かにジュリエッタはやるべき仕事をやっただけなんだけど、この場面でシノの最後の一撃を逸らしたのは許せないですね。

 

ラスタルが勝ち誇ってたとこに爆炎に紛れてフラウロスがダインスレイヴ持って潜んでたシノ、かなりかっこよくて最高のシチュエーションだったのに…。

 

幼少時のマクギリスがラスタルを拒絶した理由がなんとなくわかった気が…。今回の禁忌の兵器を使うための計略、所詮ラスタルもマクギリスの父親とそれほど変わらない汚い大人の一人なんでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

いつの間にかシノとヤマギのシノヤマコンビに魅せられていた自分がいました。

 

2人の悲劇的な運命、思い出しただけでも涙があふれてきます。

 

これはしばらく後をひきそうですね。

 

 

こちらの記事もオススメです
鉄血のオルフェンズ2期第45話「これが最後なら」ネタバレ|2月26日
KANA-BOON「Fighter」発売中止も!騒動を受け現在協議中
KANA-BOONと不倫は別!活動休止を望まないファン多数
世界一受けたい授業|英語は3語で伝わる!100単語でOK|2月25日日テレ
佐藤栞里二週間で英語のガイドになる!世界一受けたい授業|2月25日日テレ
宇垣美里アナのプロフィールが知りたい!出身や身長は?多彩な趣味に驚き