俳優

山田孝之のインスタで誕生日の黒塗りが気になる!

山田孝之さんがインスタにアップした写真が、またまた豪華すぎると話題になっていました!

しかし、その写真の中には黒塗りで顔を隠している人物がおり、何者なのかと議論がされています。そこで今回は、この写真と黒塗りの人物についてご紹介します。

 

 

山田孝之のインスタで誕生日の黒塗りの正体は?

みんなのおかげで2016年もとても楽しかった。ありがとう。これからもよろしくね。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

これは山田孝之さんが、昨年末の2016年12月31日にアップした写真です。ケーキがありますので、誕生日のお祝いのように思えます。ただ、山田孝之さんの誕生日は10月20日ですので、真偽は定かではありません。

すでに2016年の山田孝之さんの誕生日は、綾野剛さんらに祝ってもらっている写真がありましたしね。時期的に忘年会の気もしますが、ケーキがあるのでクリスマスかもしれませんね。

何にせよ今回の論点はそこではなく、写真に写る黒塗りの人物です。その前にまずはざっと黒塗りになっていない人物から紹介していきます。

まずは一番下の段からです。左から順に、小栗旬さん、赤西仁さん、山田孝之さん、金子ノブアキさん(RIZE)、綾野剛さんです。

続きまして2段目です。左から、和田正人さん、佐藤健さん、Takaさん(ONE OK ROCK)、黒塗りの方、桑原彰さん(RADWIMPS)、黒塗りの方です。

最後は3段目です。左から、草野博紀さん(歌手)、yasuさん(Acid Black Cherry)、斎藤工さん、久保田悠来さんです。何か撮影が始まりそうな豪華なメンバーですね。プライベートのイメージがほとんどない方までいらっしゃいます。

 

 

山田孝之誕生日のインスタに黒塗りがいる理由

ではこの中になぜ顔を黒塗りにされた人物がいるのでしょうか?

単純に考えると一般人だからというのが最初に思い浮かびますよね。しかし、果たしてこの中に一般人が入れるのでしょうか?

一つ噂として流れているのが、ジャニーズの方ではないかということです。噂では以前、L’Arc~en~CielのHydeさんが、手越祐也さんを黒塗りで隠していたことがあったとか。ジャニーズは画像の使用などに厳しい印象がありますので、インスタだからと容易く使用できないというのもあるのかもしれません。

ではジャニーズだとすると誰なのでしょうか?噂では写真のメンバーと仲のいい、松本潤さんや生田斗真さんあたりではないかと噂されています。また、山下智久さんではないかという説もあるみたいですね。そもそもジャニーズじゃどうかわからないんですけどねw

 

 

まとめ

誕生日なのか何かのパーティーなのかわかりませんが、今回は驚くべき程に豪華なメンバーですね。

一般人の我々からすると想像できないような華やかな世界ですね。まぁそれぞれお仕事自体は相当辛いのでしょうけど。なんにせよ仲がよさそうで何よりですよね。

 

 

関連記事
山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?
山田孝之のインスタで誕生日のメンバーが凄いことに!

 

山田孝之のインスタで誕生日のメンバーが凄いことに!

インスタのアカウントが本物なのかとの疑惑もあった俳優の山田孝之さんですが、誕生日の写真をインスタにあげた所、衝撃の事実が判明しました。それでは今回は、山田孝之さんが誕生日にインスタにあげた写真についてご紹介していきます。

 

 

山田孝之がインスタで誕生日メンバー公開!

山田孝之さんは10月20日に誕生日を迎え、昨年2016年で33歳となりました。この日、山田孝之さんの誕生日を祝うため、誕生パーティーが開催されたようです。山田孝之さんは、誕生日の写真を自身のインスタにアップしているのですが、その写真が大きな反響を呼んでいました。

山田孝之さんがアップした写真に写っていたのは、驚くべき程に豪華なメンバーでした。この写真を見た世間の人々は深く驚き、当時大反響となったのです。

では気になる写真に写っていたメンバーをご紹介していきます。

 

 

山田孝之の誕生日に集った豪華メンバーとは?

ヴォーカルきた

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

この写真が、山田孝之さんが誕生日にアップしたものです。もの凄い豪華メンバーなのですが、わかりますか?

名前をあげていきますと、左から俳優の久保田悠来さん、綾野剛さん、山田孝之さんをはさんで、RADWIMPSボーカルの野田洋次郎さん、ギターの桑原彰さんです。

RADWIMPSと言えば、昨年「君の名は。」の主題歌を担当し、大ヒットを記録したロックバンドです。映画を機にメディアに露出するようになったことでも注目されていましたよね。昨年の紅白歌合戦にも出演されています。
久保田悠来さんは、最近ですと現在公開中の映画新宿スワンに出演されています。

綾野剛さんは言わずもがなですよね。綾野剛さんら俳優仲間とよく遊んでいるイメージはありましたが、RADWIMPSともつながっているんですね!山田孝之さんの交友関係の多さ、多方面さにはいつも驚かされます。よほど魅力的な方なんでしょうね。

山田孝之さんの人柄あってこそなんでしょうけど、これほどのメンバーに誕生日を祝ってもらえるというのは、純粋に羨ましいですね。

 

 

まとめ

山田孝之さんが誕生日にインスタにアップした、衝撃的な写真についてご紹介させていただきました。しかし豪華なメンバーでしたね。

他の俳優の方々との仲がいいイメージのある山田孝之さん、彼の周りにはいつもこのように豪華なメンバーが集まってくるんでしょう。

 

 

関連記事
山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?

 

山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?

俳優として大活躍中の山田孝之さんですが、今回はそんな彼のインスタを探してみました。果たして山田孝之さんのインスタはあるのでしょうか?

 

 

山田孝之のインスタを発見するも本物…?

今日の仕事は戦場でした。 今はまた別の戦場にいる。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

山田孝之さんのインスタを探してみた所…普通にありました!w

本人や俳優仲間の画像も上がっていますので、間違いなく本物でしょう。しかし山田孝之さんのインスタには今をときめく豪華俳優さんばかりが登場しますね。

画像を見ているだけですが、まるで豪華な映画を見ているかのようなキャストですw 山田孝之さんのインスタにはご本人もよく登場しますし、ユーモア溢れる投稿も多いので、興味がある方は是非一度ご覧下さい。

おそらくほぼ間違いなく本物ですが、なぜか本物なのかと疑う声があるようです。検索欄にも本物というワードで検索されてる方がいらっしゃるようです。これはなぜなのでしょうか?

 

 

山田孝之のTwitterが偽物…?

山田孝之さんのインスタが本物かどうか疑われている理由は、おそらくTwitterでしょう。

Twitterには山田孝之さんの名前のアカウントがあり、山田孝之さん関連の情報から些細なことまでツイートしているのですが、このアカウントが怪しいんです。と言いますのも、Twitterの紹介文が変なんですよね。

こちらがその紹介文です。

ハードコアパンク俳優、あくまで偽物です。
出典:https://twitter.com

 

偽物だそうですw

ハードコアパンク俳優ってどういう事なんでしょうね?w普通であれば、ただのいたずらアカウントだとスルーする所ですが、本人ではないかという意見もあるようです。

山田孝之アカウントのTwitterでは、まるで山田孝之さんのようなユーモアたっぷりのツイートが呟かれています。それが行き過ぎのようでもあり、本人のようでもある、それが余計に悩ませてくれるんですよね。偽物ですという紹介含め、山田孝之さんのユーモアのような気もしますが、違う気もします。

さらに本物と思われる有力な情報として、この山田孝之アカウントの呟きに、ムロツヨシさんと木南晴夏さんがリプライを送ったことがあるのだとか。当時、3人はドラマ勇者ヨシヒコシリーズで共演されていたので、撮影中に遊んでいたのでは?との噂があります。

さらにフォロワー数が2017年2月時点で80万を超えており、これも本物である理由となります。Twitterがこんな事になっているので、インスタでも疑われているというわけですね。私の結論は、どちらも本物だと思う、です。

 

 

まとめ

Twitterの紹介文に偽物ですと書いてあることで、インスタも本物なのかと疑われている山田孝之さん、これも独創的な感性をお持ちだからでしょうか。

どちらにせよ本物なのか、偽物なのかと気になって見てしまいますので、戦略としては素晴らしいですねw 凄い俳優さんです。

 

 

関連記事
山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
飯田祐馬のブログ,Twitter,インスタを探してみた!
宇垣美里アナのブログやTwitter、Instagramを探してみた!インタビュー動画も
堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!

 

山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!

俳優として確固たる地位を築いている山田孝之さんですが、今のおさんとの子供とは別に、過去にも子供を授かっていました。ということは離婚歴があるのでしょうか?今回はその辺りのことをご紹介していきます。

 

 

山田孝之の元嫁と言われるちほとは?

happy birthday to me #thankyoumother #andfather #andYAMAKURA #andFRIENDS

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

2013年に生まれた、今のお嫁さんとの子供ではない子供がいる、山田孝之さんには衝撃的な過去があるようです。

 

山田孝之さんの元嫁と言われているのは、以前芸能活動をしていたちほという方です。

 

ちほさんは、Chihoという名義でモデルや女優として活躍されていました。1998年公演の舞台「美少女戦士セーラームーン・新伝説光臨」や、1999年に放送された「3年B組金八先生」第5シリーズにも出演されています。私は残念ながら記憶にないのですが、金八先生では加藤バーバラ役を演じ、目立っていたようですね。

 

その後、スポニチの2006年2月15日の報道で、山田孝之さんとChihoさんとの間に生後4か月の子どもがいることが発覚します。これが世にいう山田孝之さんの隠し子報道ですね。報道があった2006年の2年前2004年から交際されていたようです。

 

2004年と言えば、山田孝之さんがエランドール賞新人賞を受賞された年です。翌年2005年には、あの有名な映画「電車男」が公開されています。

 

報道を受けちほさんと話し合った山田孝之さんは、予想外の決断をします。それは、結婚はせずに子供をちほさんに託し、自分は生活費、養育費を負担する、というものでした。

 

つまり結婚はされていないということです。確かに子供は生まれていますが、結婚には至っていないので、正確にはちほさんは元嫁ではなく元交際相手ということになりますね。

 

ちなみに結婚しなかった理由は、自分が父親になり役者を続けていくことに折り合いがつかなかったからだそうです。山田孝之さんは当時23歳で、仕事も軌道に乗ってきていただけに、仕事を優先したかったのでしょうね。

 

 

ちほがブログには子供の写真が!

 

山田孝之さんと別れたちほさん、子供さんは彼女が育てていくことになります。過去、ちほさんはブログをされており、ブログにはたびたび子供さんが登場していました。もちろん顔は隠しています。

 

ブログは2013年に閉鎖されたため、現在は見ることが出来なくなっています。

 

2013年と言えば、山田孝之さんと今のお嫁さんとの間に子供が出来たのが2013年です。ちほさんが気をつかったのか偶然なのかは分かりませんが、まだどこか繋がっているようにも思えますね。

 

 

まとめ

ちほさんは、山田孝之さんの元嫁かと思われましたが、結婚しておらず、厳密には元嫁ではありませんでした。ちほさんとの結婚を選ばなかった山田孝之さん、子供さんと会う事はあるのでしょうか。

 

 

関連記事
山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?
飯田祐馬が結婚していた!嫁は誰?既婚の事実に衝撃

 

山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?

大人気俳優として活躍中の山田孝之さんですが、そのお嫁さんに関心が集まっています。

どうやら山田孝之さんのおさんと思しき写真があるみたいなんですよね。

今回はその真相について確かめていきたいと思います。

 

 

山田孝之嫁の写真は本物か?

 

山田孝之さんのおさんではないかと話題になっているとある写真があります。写真上で山田孝之さんの隣に写っているのは、俳優の玉山鉄二さんです。玉山鉄二さんは2012年のバレンタインデーにご結婚されています。そのことから、玉山鉄二さんの隣に写っているのがお嫁さんではないかと言われています。

 

では残りの1人の女性は誰なのでしょうか…?

 

考えられるのは、山田孝之さんのお嫁さんとなるわけです。正直出来すぎた話のような気もしますが、可能性がないわけではありません。玉山鉄二さんが結婚に至ったのは、どうやら山田孝之さんの紹介によるものらしいのです。

 

結婚も、同じく2012年で、玉山鉄二さんの2月14日に対し、山田孝之さんは1月1日とかなり近い日程です。仲介役を務めるほど親しくしていたのであれば、夫婦ともどもの付き合いでもおかしくはないですよね。それよりも写真の出所が気になるところですが…。

 

 

 

山田孝之嫁は檀れいに似ている?

 

山田孝之さんが結婚が報じられていた頃、そのお相手は檀れいさんに似ていると噂になっていました。先程の写真を見てみるとどうでしょう?個人的にはあまり似ているとは思えませんね。ピースで顔が隠れていますし、笑っていますので表情もはっきりわかりませんが…。

感じ方がはひとそれぞれですし、角度は表情によっても変わってきますので、一概には言えませんが、もしかすると山田孝之さんのお嫁さんではないのかもしれません。そもそもこの写真に写っている女性が山田孝之さんのお嫁さんだという確証はないわけですし、なんなら玉山鉄二さんの奥さんでもないかもしれません。

逆だというパターンもありますしね。

仮に玉山鉄二さんの奥さんだとしても、姉妹だという可能性だって十分あり得ますよね。まあそう考えるのであれば、本物のお嫁さんだという考え方もできるわけですが。なんにせよお2人ともお相手が一般人である以上、確認の仕様がないということですね。

 

悪魔に取り憑かれました

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

 

まとめ

今回、山田孝之さんのお嫁さんだと思われる写真についてご紹介しましたが、真相はやはり分かりませんでした。

 

少なくともこの写真だけでは、檀れいさんに似ているかは分かりませんので、判断のしようがないでしょう。

 

ただ今回の山田孝之さんと玉山鉄二さんのように、俳優さんが仲良くしている所を見ると、なぜか少し安心する自分がいたりします。

 

 

関連記事
山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける

 

山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない

俳優として大活躍中の山田孝之さんですが、実はご結婚されていたことをご存知ですか?

それでは山田孝之さんの結婚相手についてご紹介していきます。

 

 

山田孝之の結婚相手は梨花妹?

何かのPhoto💛

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

山田孝之さんの結婚相手を調べるにあたって、一番目にする名前が梨花です。

梨花と言われて思いつくのは、あのモデルの梨花さんですが、山田孝之さんとの関係はありません。そこで梨花さんのさんを調べてみます。

梨花さんの妹さんは、中山史奈という名前で、過去にタレント活動をされていました。あの3年B組金八先生第5シリーズにも出演されています。しかしこの方は、2010年子供を出産されており、山田孝之さんとは関係ないようです。山田孝之さんは、2012年に結婚されていますので、時系列が合わないですよね。

どうやら梨花という名前は、モデルの梨花さんとは関係がないようです。なにより梨花さんは2007年に結婚されていますしね。個人的なイメージですが、山田孝之さんはシャイで硬派な印象がありますので、略奪婚は選ばない気がします。

つまり、梨花という名前には別の意味があるということです。

 

 

山田孝之嫁の名前が梨花?

誰も捕まらずソロでメシ食いながら酒飲んだらこの時間で既にフラフラ #嗚呼嗚呼嗚呼 #さようなら

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

ではなぜ梨花という名前が出てきたのでしょうか?一番有力な説は、山田孝之さんのおさんの名前が梨花だということです。山田孝之さんのお嫁さんは一般人ですので、芸名などありません。

さらに梨花という名前は、そう珍しい名前ではないので、山田孝之さんのお嫁さんの名前が梨花でもおかしくはありません。

梨花という名前がどこから出てきたのか、何を意味するのかは正直分かりません。あくまで梨花という名前の可能性があるというだけですので、その点はご了承ください。しかしお相手が一般人だというのに名前の候補があがってくるあたり、やはり有名な俳優さんにもなると色々と情報が出回るようですね。

ネットの普及等で情報社会になったと言えど、恐ろしい話です。芸能人と言えど、プライバシーは守られなければなりませんもんね。

 

 

まとめ

山田孝之さんと梨花さんという名前の関係性についてご紹介しましたが、現時点ではお嫁さんの名前が梨花という説が有力です。

これも本人が公表しているわけではないので、信憑性は低いのではないかと思われます。

お嫁さんは一般人とのことですので、噂レベルにとどめて、あまり詮索しない方がいいかもしれませんね。

 

 

関連記事
山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?
飯田祐馬が結婚していた!嫁は誰?既婚の事実に衝撃
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!

 

山田孝之が丸刈り坊主でビートたけしに挑戦!?

数々の賞を受賞する大人気俳優、山田孝之さんが今回なんと丸刈りになったのです!

いきなりすぎるイメチェンに驚く人がほとんどだと思いますが、実は丸刈りは役作りのためだったのです。

 

 

山田孝之が丸刈りで看守部長ビートたけしに挑戦!

今回俳優の山田孝之さんが丸刈りになるきっかけとなったのは、「破獄」というドラマのためです。
当ドラマは、脱獄のスペシャリストである犯罪者が、鉄壁を誇る看守部長に挑むという内容になっています。

監獄の守り神と称される看守部長浦田進をビートたけしさんが演じ、犯罪者の佐久間清太郎を山田孝之さんが演じます。

現在、決定しているキャストはビートたけしさんと山田孝之さんのみで、今後のキャストに期待が集まっています。役作りのために丸刈りにし、蓄えた髭も剃り落した山田孝之さん、ワイルドな見た目が一転、少し幼く見えますね。しかし、男前はやはり丸刈りにしても男前です。

ワイルドな山田孝之さんも魅力的でしたが、こちらの好青年のような山田孝之さんもかっこいいですね。

 

 

山田孝之とビートたけしが共演するドラマ「破獄」の放送は?

お2人が共演するドラマ「破獄」は、テレビ東京のドラマ特別企画として制作されています。キャストが2人しか決まっていないことからも分かるように、まだ詳細は決まっていません。放送日も未定で、唯一今年中の放送になるという情報だけです。

「破獄」は過去にもNHKでドラマ化されており、1985年に緒形拳さん主演で公開されています。ちなみに緒形拳さんは、今回山田孝之さんが演じる、佐久間清太郎役でした。この役は、緒形拳さんも丸刈りで演じられていましたので、丸刈りは必須なのでしょう。

過去に緒形拳さんという偉大な俳優が演じた佐久間清太郎という役ですが、今回山田孝之さんはどんな佐久間清太郎を見せてくれるのでしょうか?まだ詳細は決まっていませんが、今から楽しみなドラマですね。

 

 

まとめ

今回、ドラマ「破獄」の役作りで丸刈り坊主にした山田孝之さん、いとも簡単に姿や印象を変えるあたりはさすがカメレオン俳優ですね。

山田孝之さんが丸刈りにして挑むドラマ「破獄」、今後の情報を忘れずにチェックしないといけませんね。

 

 

関連記事
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
山田孝之のインスタは本物か?Twitterは偽物…?
山田孝之のインスタで誕生日のメンバーが凄いことに!
山田孝之のインスタで誕生日の黒塗りが気になる!

 

濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?

ドラマやCM、映画に引っ張りだことなっているのが、俳優の濱田岳さんです。

そんな濱田岳さんが2017年に出演するドラマについて調べてみました。

 

 

濱田岳のドラマ!2017年は「視覚探偵 日暮旅人」から

 

濱田岳さんが出演する、2017年第一作目のドラマは日本テレビ系日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」です。

 

これは、主人公の日暮旅人が探偵として活躍するドラマで、俳優の松坂桃李さんが主演を務めています。「視覚探偵 日暮旅人」で、濱田岳さんは主演の松坂桃李をアニキと慕う、雪路雅彦役を演じています。

主人公の日暮旅人は、感情が見える不思議な目を持っており、その力を使って探偵業をこなします。しかし、その不思議な力は彼の視力をむしばんでおり、使いすぎると失明の危険性があるそうです。

 

さらに、日暮旅人は視覚以外の感覚を失っており、濱田岳さん演じる雪路雅彦は、そんな日暮旅人を心配して常に付き添い、生活を共にしています。雪路雅彦は金髪で不良のようないでたちをしていたり、口も悪いのですが、意外にも濱田岳さんはそつなくこなしています。

 

濱田岳さんと言えば、内気な役や大人しい役のイメージがありましたので、こんな一面もあるのかと正直驚いています。荒々しい性格の中に見え隠れする日暮旅人への優しさ、この役をそつなくこなすのは、濱田岳さんの演技力があればこそではないでしょうか。

 

 

 

濱田岳は2017年に映画にも登場していた!

今の所2017年に濱田岳さんが出演するドラマは、「視覚探偵 日暮旅人」だけですが、実は2017年に入って、濱田岳さんが出演する映画が既に公開されています。

 

その映画というのが、2017年1月14日に公開が始まった、「本能寺ホテル」です。「本能寺ホテル」は、綾瀬はるかさん演じる主人公の倉本繭子が、戦国時代の世にタイムスリップしてしまうという内容です。濱田岳さんは、この映画で堤真一演じる織田信長の小姓、森蘭丸役を演じています。

 

戦国物の映画と言えば、濱田岳さんは2016年に公開された「信長協奏曲」にも出演し、徳川家康役を務めていましたよね。さらに2014年に放送された大河ドラマ「軍師官兵衛」では、黒田官兵衛の筆頭家老である栗山善助を演じています。どうやら最近は戦国物を演じることが多かったようですね。

 

現在放送されているCMでも金太郎になっていますので、あれもある意味歴史物です。

そう考えると、今回のドラマは最近にしては新鮮かもしれませんね。

 

 

 

まとめ

戦国物から現代物、気弱な役から不良の役までそつなくこなす濱田岳さん、次はどんな役を演じるのか楽しみですね。

 

2017年も始まったばかりですので、今後も濱田岳さんの演技から目が離せませんね。

 

 

関連記事
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
三浦貴大のドラマ2017年は何に出演する??

 

濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が

最近では濱田岳さんと言えば、誰もが顔や代表作を思い浮かべるでしょう。

 

今思い浮かぶのはauのCMでおなじみとなった金ちゃんか、放送中のドラマ「日暮旅人」あたりでしょうか?

 

しかし、実は濱田岳さんの俳優としての活動は長く、あの長編シリーズ物にも出演されていたんです。

 

 

濱田岳に金八先生が贈る言葉とは?

濱田岳さんは、実は武田鉄矢さんの代表作、「3年B組金八先生」に出演していたんです!

 

濱田岳さんが出演したのは、2004年10月15日~2005年3月25日の間に放送された、「3年B組金八先生」の第7シリーズです。

 

このシリーズは、中毒性のある薬をテーマに作られたシリーズで、当時反響を呼んでいました。

 

濱田岳さんは、この第7シリーズで、クラスのムードメーカーである狩野伸太郎役を演じています。

 

 

濱田岳さんが、金八先生からの「贈る言葉」を授かるのは、卒業式の感動的な場面です。「3年B組金八先生」では、卒業式の日に金八先生が生徒一人一人に対し言葉をかけていく恒例のシーンがあります。実はこの時の言葉は、武田鉄矢さんが考えているのです。

 

つまり、「3年B組金八先生」の卒業式での言葉は、金八先生というよりも、武田鉄矢さん本人が生徒たちに贈る言葉ということになります。

 

第7シリーズでも、今までと同じように生徒たちに漢字一文字と「贈る言葉」を授けています。まず武田鉄矢さんが濱田岳さん演じる狩野伸太郎に授けた漢字は、「新」でした。木を斧で切った時に出る樹木の香りのように、香りある男になってほしい、そう説明します。

 

続いては「贈る言葉」、武田鉄矢さんが濱田岳さんに贈った言葉がこちら。

 

「初めて会った時、私は君が嫌いでした」

 

あれ?これはどうなんだろうと思った方、まだ続きがあります。

 

「でも今は、相当好きです」

 

これを聞いた濱田岳さんは、相当喜んだようです。

 

 

濱田岳が金八先生で求められていたものとは?

 

金八先生の第7シリーズは濱田岳さんの演技に頼りすぎだと言われるほど、当時濱田岳さんの演技は際立っていたそうです。卒業式のシーンでは、大抵の生徒が涙を流します。しかし、濱田岳さんだけは、を見せることが許されなかったそうです。

 

ことのことに関して、後に武田鉄矢さんがとある番組で言及しています。武田鉄矢さんが言うには、金八先生と同時に役者も卒業していく人が多い中、濱田岳さんはその後も俳優を続ける予感がしたそうです。そのため、濱田岳さんただ一人に対しては、最後まで役者であることを皆が要求したんだとか。

 

このことからも、当時の濱田岳さんの非凡な才能がうかがえます。それだけ濱田岳さんは、演出家や役者の方々から演技を認められていたことになります。

 

濱田岳さんは1988年生まれですので、当時16歳です。確かに濱田岳さんは、子役として10歳の頃から活動していましたが、若干16歳の少年にそこまで求めるあたり、やはり将来を期待されていたんでしょうね。

 

そして金八先生から12年が経過した現在、濱田岳さんは日本を代表する俳優さんになったというわけですね。
凄く感動的な話ですよね。

 

 

まとめ

16歳の頃からすでに頭角を現していた濱田岳さん、そして彼の才能に気づいた武田鉄矢さんや演出家の方々、どこかこれ自体が一つのドラマの様ですよね。

 

やはりドラマや映画で活躍するには、然るべき理由があるということですね。

 

 

関連記事
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?

 

濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!

ドラマや映画に引っ張りだこの濱田岳さんですが、耳の形が気になる人が多いようですね。

そこで今回は濱田岳さんの耳の形についてご紹介していきます。

 

 

濱田岳の耳の形が気になる!

最近テレビでよく見る濱田岳さんですが、耳の形が一部で話題になっています。

どうやら不思議な形をしているそうで、気になる人が多いみたいですね。

では早速耳の形を見てみましょう。

 

確かに少し変わっていますねw

上側の耳が半分を超えたあたりから急激にへこんでいます。そのためか耳たぶが膨れて見えますね。

次は右耳です。

 

右耳と左耳を比べてみても同じような形になっています。

どうやら特徴的な形は両耳とも同じようですね。

 

 

濱田岳の耳の形はラグビー?元から?


濱田岳さんですが、学生時代はラグビーをしていたようです。

 

元々は野球をしていた濱田岳さんですが、中学校からはラグビー部に入りました。理由は野球部の上下関係が嫌だったからだそうですw

 

さらに元々ラグビーが好きでよくテレビを見ていたこともあり、ラグビー部に入部したわけですね。身長160㎝という決して大柄ではない体型の濱田岳さんですが、あの体で大きな体相手に向かっていっていたんですね!もの凄く勇気がいるのではないでしょうか?

 

濱田岳さんはわけあって高校を中退しているのですが、中退までの4年間ラグビーに励んでいたみたいですね。
ちなみに濱田岳さんが通っていた獨協高校は進学校であったため、芸能活動との両立が出来ず、中退したのではないかと言われています。

 

そんなラグビーをしていた濱田岳さん、不思議な耳の形は、ラグビーによる激しい衝突のせいで、変形したのではないかとの説が多いです。

 

たしかに、衝突のときは激しい衝撃がありますので、耳など変形する部分がでてもおかしくないでしょう。まして濱田岳さんは小柄な体型ですので、頭部付近に衝撃がかたまっていても、おかしくないのかもしれません。

 

しかし、両耳とも同じような形をしていますので、そもそも生まれつきこの形ではないかとも考えることができます。

 

耳の形といえど人それぞれですので、変わった形をしている人がいても何ら不思議ではないでしょう。さて2つの案が出てしまいましたが、真実は本人しか分かりませんので、いつかテレビなどで語られる日を待つことにしましょう。

 

ここでは出ていないような全く違う理由があるのかもしれませんしね。

 

 

まとめ

今回、濱田岳さんの耳の形についてご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

もし気にしたことがないという方がおられましたら、次にテレビで濱田岳さんを見た時に、注意して観察してみて下さい。

 

 

関連記事
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww