濱田岳

濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?

ドラマやCM、映画に引っ張りだことなっているのが、俳優の濱田岳さんです。

そんな濱田岳さんが2017年に出演するドラマについて調べてみました。

 

 

濱田岳のドラマ!2017年は「視覚探偵 日暮旅人」から

 

濱田岳さんが出演する、2017年第一作目のドラマは日本テレビ系日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」です。

 

これは、主人公の日暮旅人が探偵として活躍するドラマで、俳優の松坂桃李さんが主演を務めています。「視覚探偵 日暮旅人」で、濱田岳さんは主演の松坂桃李をアニキと慕う、雪路雅彦役を演じています。

主人公の日暮旅人は、感情が見える不思議な目を持っており、その力を使って探偵業をこなします。しかし、その不思議な力は彼の視力をむしばんでおり、使いすぎると失明の危険性があるそうです。

 

さらに、日暮旅人は視覚以外の感覚を失っており、濱田岳さん演じる雪路雅彦は、そんな日暮旅人を心配して常に付き添い、生活を共にしています。雪路雅彦は金髪で不良のようないでたちをしていたり、口も悪いのですが、意外にも濱田岳さんはそつなくこなしています。

 

濱田岳さんと言えば、内気な役や大人しい役のイメージがありましたので、こんな一面もあるのかと正直驚いています。荒々しい性格の中に見え隠れする日暮旅人への優しさ、この役をそつなくこなすのは、濱田岳さんの演技力があればこそではないでしょうか。

 

 

 

濱田岳は2017年に映画にも登場していた!

今の所2017年に濱田岳さんが出演するドラマは、「視覚探偵 日暮旅人」だけですが、実は2017年に入って、濱田岳さんが出演する映画が既に公開されています。

 

その映画というのが、2017年1月14日に公開が始まった、「本能寺ホテル」です。「本能寺ホテル」は、綾瀬はるかさん演じる主人公の倉本繭子が、戦国時代の世にタイムスリップしてしまうという内容です。濱田岳さんは、この映画で堤真一演じる織田信長の小姓、森蘭丸役を演じています。

 

戦国物の映画と言えば、濱田岳さんは2016年に公開された「信長協奏曲」にも出演し、徳川家康役を務めていましたよね。さらに2014年に放送された大河ドラマ「軍師官兵衛」では、黒田官兵衛の筆頭家老である栗山善助を演じています。どうやら最近は戦国物を演じることが多かったようですね。

 

現在放送されているCMでも金太郎になっていますので、あれもある意味歴史物です。

そう考えると、今回のドラマは最近にしては新鮮かもしれませんね。

 

 

 

まとめ

戦国物から現代物、気弱な役から不良の役までそつなくこなす濱田岳さん、次はどんな役を演じるのか楽しみですね。

 

2017年も始まったばかりですので、今後も濱田岳さんの演技から目が離せませんね。

 

 

関連記事
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
三浦貴大のドラマ2017年は何に出演する??

 

濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が

最近では濱田岳さんと言えば、誰もが顔や代表作を思い浮かべるでしょう。

 

今思い浮かぶのはauのCMでおなじみとなった金ちゃんか、放送中のドラマ「日暮旅人」あたりでしょうか?

 

しかし、実は濱田岳さんの俳優としての活動は長く、あの長編シリーズ物にも出演されていたんです。

 

 

濱田岳に金八先生が贈る言葉とは?

濱田岳さんは、実は武田鉄矢さんの代表作、「3年B組金八先生」に出演していたんです!

 

濱田岳さんが出演したのは、2004年10月15日~2005年3月25日の間に放送された、「3年B組金八先生」の第7シリーズです。

 

このシリーズは、中毒性のある薬をテーマに作られたシリーズで、当時反響を呼んでいました。

 

濱田岳さんは、この第7シリーズで、クラスのムードメーカーである狩野伸太郎役を演じています。

 

 

濱田岳さんが、金八先生からの「贈る言葉」を授かるのは、卒業式の感動的な場面です。「3年B組金八先生」では、卒業式の日に金八先生が生徒一人一人に対し言葉をかけていく恒例のシーンがあります。実はこの時の言葉は、武田鉄矢さんが考えているのです。

 

つまり、「3年B組金八先生」の卒業式での言葉は、金八先生というよりも、武田鉄矢さん本人が生徒たちに贈る言葉ということになります。

 

第7シリーズでも、今までと同じように生徒たちに漢字一文字と「贈る言葉」を授けています。まず武田鉄矢さんが濱田岳さん演じる狩野伸太郎に授けた漢字は、「新」でした。木を斧で切った時に出る樹木の香りのように、香りある男になってほしい、そう説明します。

 

続いては「贈る言葉」、武田鉄矢さんが濱田岳さんに贈った言葉がこちら。

 

「初めて会った時、私は君が嫌いでした」

 

あれ?これはどうなんだろうと思った方、まだ続きがあります。

 

「でも今は、相当好きです」

 

これを聞いた濱田岳さんは、相当喜んだようです。

 

 

濱田岳が金八先生で求められていたものとは?

 

金八先生の第7シリーズは濱田岳さんの演技に頼りすぎだと言われるほど、当時濱田岳さんの演技は際立っていたそうです。卒業式のシーンでは、大抵の生徒が涙を流します。しかし、濱田岳さんだけは、を見せることが許されなかったそうです。

 

ことのことに関して、後に武田鉄矢さんがとある番組で言及しています。武田鉄矢さんが言うには、金八先生と同時に役者も卒業していく人が多い中、濱田岳さんはその後も俳優を続ける予感がしたそうです。そのため、濱田岳さんただ一人に対しては、最後まで役者であることを皆が要求したんだとか。

 

このことからも、当時の濱田岳さんの非凡な才能がうかがえます。それだけ濱田岳さんは、演出家や役者の方々から演技を認められていたことになります。

 

濱田岳さんは1988年生まれですので、当時16歳です。確かに濱田岳さんは、子役として10歳の頃から活動していましたが、若干16歳の少年にそこまで求めるあたり、やはり将来を期待されていたんでしょうね。

 

そして金八先生から12年が経過した現在、濱田岳さんは日本を代表する俳優さんになったというわけですね。
凄く感動的な話ですよね。

 

 

まとめ

16歳の頃からすでに頭角を現していた濱田岳さん、そして彼の才能に気づいた武田鉄矢さんや演出家の方々、どこかこれ自体が一つのドラマの様ですよね。

 

やはりドラマや映画で活躍するには、然るべき理由があるということですね。

 

 

関連記事
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?

 

濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!

ドラマや映画に引っ張りだこの濱田岳さんですが、耳の形が気になる人が多いようですね。

そこで今回は濱田岳さんの耳の形についてご紹介していきます。

 

 

濱田岳の耳の形が気になる!

最近テレビでよく見る濱田岳さんですが、耳の形が一部で話題になっています。

どうやら不思議な形をしているそうで、気になる人が多いみたいですね。

では早速耳の形を見てみましょう。

 

確かに少し変わっていますねw

上側の耳が半分を超えたあたりから急激にへこんでいます。そのためか耳たぶが膨れて見えますね。

次は右耳です。

 

右耳と左耳を比べてみても同じような形になっています。

どうやら特徴的な形は両耳とも同じようですね。

 

 

濱田岳の耳の形はラグビー?元から?


濱田岳さんですが、学生時代はラグビーをしていたようです。

 

元々は野球をしていた濱田岳さんですが、中学校からはラグビー部に入りました。理由は野球部の上下関係が嫌だったからだそうですw

 

さらに元々ラグビーが好きでよくテレビを見ていたこともあり、ラグビー部に入部したわけですね。身長160㎝という決して大柄ではない体型の濱田岳さんですが、あの体で大きな体相手に向かっていっていたんですね!もの凄く勇気がいるのではないでしょうか?

 

濱田岳さんはわけあって高校を中退しているのですが、中退までの4年間ラグビーに励んでいたみたいですね。
ちなみに濱田岳さんが通っていた獨協高校は進学校であったため、芸能活動との両立が出来ず、中退したのではないかと言われています。

 

そんなラグビーをしていた濱田岳さん、不思議な耳の形は、ラグビーによる激しい衝突のせいで、変形したのではないかとの説が多いです。

 

たしかに、衝突のときは激しい衝撃がありますので、耳など変形する部分がでてもおかしくないでしょう。まして濱田岳さんは小柄な体型ですので、頭部付近に衝撃がかたまっていても、おかしくないのかもしれません。

 

しかし、両耳とも同じような形をしていますので、そもそも生まれつきこの形ではないかとも考えることができます。

 

耳の形といえど人それぞれですので、変わった形をしている人がいても何ら不思議ではないでしょう。さて2つの案が出てしまいましたが、真実は本人しか分かりませんので、いつかテレビなどで語られる日を待つことにしましょう。

 

ここでは出ていないような全く違う理由があるのかもしれませんしね。

 

 

まとめ

今回、濱田岳さんの耳の形についてご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

もし気にしたことがないという方がおられましたら、次にテレビで濱田岳さんを見た時に、注意して観察してみて下さい。

 

 

関連記事
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww

 

濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww

俳優としてドラマや映画、CMなどで活躍中の濱田岳さんですが、実は声優にも挑戦していました。最近でいうと大人気漫画、ワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」です。

 

濱田岳さんは、「ONE PIECE FILM GOLD」で、タナカさんという不思議な名前のキャラクターを演じたのです。

 

 

濱田岳ワンピースタナカさん役で声優に!


濱田岳さんが声優に挑戦した、「ONE PIECE FILM GOLD」は、劇場版「ONE PIECE」の13作目となる作品です。ストーリーは黄金帝ギルド・テゾーロに、主人公のルフィ達が挑むという内容、濱田岳さん演じるタナカさんは、街の警備を担当するギルド・テゾーロの仲間として登場します。

 

濱田岳さん演じるタナカさんは「ヌケヌケの実」の能力者、壁や武器など無機物なら何でも通り抜けることができる能力です。かなり便利な能力ですね。ちなみにこの能力を使う時は、濱田岳さんが「するるるる」と言いますw

 

そんな濱田岳さんは原作のファンのようで、「今回、子供達から大人までが夢を託し、思いを馳せる、あの世界に自分が参加できる事を、とても幸せに思い、責任を感じております。」とコメントしています。

 

ワンピースのファンは芸能界でも多いでしょうし、自分がその世界に入って映画に関われるとなると本当に嬉しいでしょうね。

 

豪華声優陣の皆様にもお会いできるでしょうし、羨ましい限りです。ちなみに濱田岳さんは、実際に「ヌケヌケの実」の能力者だったたら、よからぬことに能力を使おうとしていたようですw ナミさんとか、ロビンさんとか、ねぇ…

 

ちなみにタナカさんは2頭身という衝撃的な体型をしていますが、実は背が高いみたいです。

 

 

 

濱田岳声優は他の作品でも

ちなみに濱田岳さんですが、ワンピース以外でも過去に声優に挑戦されていたようです。

 

濱田岳さんが声優を務めた映画は、「百日紅 ~Miss HOKUSAI~」「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」の2作品です。

 

「百日紅 ~Miss HOKUSAI~」は、江戸の風俗や庶民の生活を描いた、葛飾北斎が主人公の映画です。

作品で、濱田岳さんは池田善次郎の声を担当しています。

 

 

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」は、言わずと知れた「天才バカボン」のアニメ映画シリーズです。

作品内で、濱田岳さんは西河内好平の声を担当しています。

 

西河内好平は、バカボンのクラスメイトで、リーダー気取りのいじめっ子なんだとか。いじめっ子のイメージはあまりないですねw

 

どちらの映画も2015年に公開されています。

 

あまりイメージはないですが、意外と声優の仕事もされているみたいですね。

 

今後も声優の仕事は続きそうです。

 

 

 

まとめ

ワンピース好きの濱田岳さんが、どんな顔で吹き替えをしているのか見てみたいですね。

 

きっと嬉しそうに生き生きとしていることでしょう。

 

 

関連記事
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?

濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!

実は2011年に結婚していた濱田岳さん、お相手はファッションモデルの小泉深雪さんです。

 

さらになんとお2人には子供が出来ていたのですが、ご存知ですか?

 

今回はそんなお2人の子供さんについてご紹介していきます。

 

 

濱田岳の子供の名前は?

実は濱田岳さんには子供がいた!私にとっては割と衝撃的なニュースだったのですが、ご存知の方は何をいまさら、かもしれません。気になりましたので、濱田岳さんの子供さんについて調べてみました。

 

結果は…何も分かりませんでした!

 

さすがに名前は公開されていませんね。画像なんかもないようです。

 

唯一、濱田岳さんは子役の頃から活躍されていますので、濱田岳さんの子供自時代の画像ならありました。

 

かわいいですね。

 

これに奥さんである小泉深雪さんの要素がどこまで入ってくるかでしょう。ちなみに性別も不明です。

 

 

 

濱田岳の子供の年齢は??

 

ほとんど情報のない濱田岳さんの子供さんですが、たった一つ年齢のみわかっています。理由は、第1子の出産報告があったからです。

 

報告によると、2012年1月下旬に第1子が誕生したとのことです。現在は2017年の2月ですので、逆算すると5歳ということになりますね。

 

ちなみに濱田岳さんは子供さんについて、「自分に似ていないことを心から祈っている」と漏らしていたそうです。どちらに似ても綺麗な顔になりそうですが、濱田岳さんは自分の顔にコンプレックスでもあるのでしょうか?もしくは性格的な話なのでしょうか?

 

そう言えば、最近「おしゃれイズム」に出演した際、ゲストで松坂桃李さんが登場すると、「自分より声援が多くなるから来るな」と怒っていましたねw

 

確かに俳優さんはイケメンばかりですので、そんな世界にいるとなにかと思う所があるのかもしれません。まあイケメンかどうかは、最終的には見る人の好みになってしまうんですけどねw

 

 

 

まとめ

残念ながら、濱田岳さんの子供さんの情報や画像はありませんでしたが、それだけ子供さんを大事に育てているという事でしょう。

 

もちろん、子供の情報を公開している方が、子供を大事にしていないわけではないですけどね。

 

おそらく子供さんには芸能界から離れた所で育ってほしいのでしょう。

 

 

関連記事
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?
飯田祐馬が結婚していた!嫁は誰?既婚の事実に衝撃
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!

 

濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける

ドラマやCMで引っ張りだこの濱田岳さんですが、結婚していたことをご存知ない方も結構いらっしゃると思います。

 

濱田岳さんのお嫁さんは、小泉深雪というファッションモデルの方なのですが、この2人の馴れ初めが感動的でしたのでご紹介させていただきます。

 

 

濱田岳小泉深雪への不器用なアプローチ

濱田岳さんは凄く真面目な方で、人間味あふれる人柄をされているようです。

 

濱田岳さんと小泉深雪さんが出会ったのは、ある居酒屋だそうです。その時、濱田岳さんは仕事の打ち上げでお店にいたそうなんですが、そこに驚異的なスタイルの美人が入ってきます。それが後に奥さんとなった、小泉深雪さんです。

 

濱田岳さんは、当時小泉深雪さんを見た瞬間、まさに一目惚れしたそうで、奥手な彼でしたが精一杯勇気を振り絞り、声をかけたそうです。小泉深雪さんも濱田岳さんを知っていたようで、そのまま一緒に時を過ごします。

 

俳優として活躍する濱田岳さんと言えど、ファッションショーに出演するようなモデルさんと知り合う機会はないそうで、なんとしてでも電話番号を聞こうと決意していました。しかし、立ちはだかるのは奥手な自分の性格、お酒の力を借りるとばかりに頑張っていたそうです。

 

翌朝の10時になり、いつしか2人きりになっていることに気づく濱田岳さん、ようやく念願の電話番号を入手したそうです。ちなみに目的を達成するまでに、濱田岳さんは何度も吐いたそうです。緊張のあまり、お酒の力を借りすぎたのかもしれませんね。

 

おそらく小泉深雪さんは、濱田岳さんのそんな一面を見て、番号を交換したのでしょう。番号を交換したのが2010年の夏、その約1年後の2011年7月、2人は結婚することになりました。

 

これが2人の馴れ初めとなります。

 

 

濱田岳に対する小泉深雪の評価は?

 

濱田岳さんの必死のアプローチで実った恋、そんな濱田岳さんに対する小泉深雪さんの評価はどうだったのでしょうか?

 

小泉深雪さんが夫濱田岳さんについて語った、貴重なコメントがこちら。

 

「身内が言うのもなんですが、俳優で最後まで残る人」

 

これ以上ない誉め言葉ですよね。

 

濱田岳さんは以前自身のことを「人に恵まれている」と話したことがありましたが、小泉深雪さんとの関係から見ても、まさにその通りですよね。何と言いますか、絶対的な信頼関係で結ばれた2人なんでしょう。

 

この間には、お2人のお子さん以外誰も入れないのではないでしょうか。

 

本当に素晴らしい理想的な夫婦ですね。

 

 

まとめ

人に恵まれているという濱田岳さんですが、それは濱田岳さんの人柄あっての事でしょう。

濱田岳さんの人柄は、良い出会いを引き付けるのでしょうね。

小泉深雪さんとの出会いも、まさに彼自身の魅力だと言えるでしょう。

 

 

関連記事
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww
飯田祐馬が結婚していた!嫁は誰?既婚の事実に衝撃
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
濱田岳嫁の画像に驚き!身長高く奇跡の9頭身!!
濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!

 

濱田岳嫁の年齢は?意外な年齢差に衝撃!

CMやドラマにも多数出演され有名な濱田岳さんですが、実は結婚していたのをご存知ですか?

 

そんな気になる濱田岳さんのおさん情報をお届けしていきます。

 

 

濱田岳に嫁がいた!?意外と知らない結婚相手とは?

濱田岳さんが結婚していたということで驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここからおさん情報をお届けしていきます。

 

濱田岳さんのお嫁さんは、小泉深雪さんという方です。

 

 

なぜ実名が出ているのか気になった方もおられるかもしれません。

 

実は、この小泉深雪さんは、ファッションモデルとしてご活躍されている方で、なんとあのパリコレにも出たことがあるみたいです。

 

それではそんな小泉深雪さんのプロフィールを、簡単にご紹介させていただきます。

氏名:小泉 深雪(こいずみ みゆき:現 浜田深雪)
生年月日:1979年1月28日
出身:新潟県
血液型:B
身長:179 cm
スリーサイズ:83 – 62 – 90 cm
靴:25.5 cm
所属:館岡事務所

 

小泉深雪さんは、なんと9頭身という衝撃的なスタイルの持ち主だそうです。身長も179cmと、一般的な身長の男性と比べても高いですよね。

 

出身は新潟県、やはり雪国には美人が多いのですかね?w

 

 

濱田岳嫁との年齢差に衝撃!

 

濱田岳さんのおさんである小泉深雪さんは、現在年齢38歳です。

 

ちなみに濱田岳さんは現在28歳、なんと10歳もの年齢差があります。確かに画像からも分かる通り、小泉深雪さんはスタイルも良く美人ですので、大人な落ち着いた印象があります。対して、濱田岳さんは正直かなり若く見えますので、余計に年齢差を感じてしまうかもしれませんね。

 

お2人が結婚に至るまでには心温まるようなエピソードがあったみたいですので、おそらく幸せな家庭を築いてらっしゃるんでしょうね。なんとなく濱田岳さんは子煩悩そうなので、良いお父さんをしている姿が目に浮かびます。

 

離婚や不倫といったニュースが増えてきていますが、幸せな家庭を築いている芸能人夫婦もいらっしゃるということですね。

 

 

まとめ

濱田岳さんのお嫁さんである小泉深雪さんについて、色々とご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

 

10歳もの年齢差があったことには、正直驚かされました。濱田岳さんが若く見えているだけかと思っていたら、本当に結構な年齢差があったんですね。

 

まあ最近は年齢が大きく離れた夫婦も珍しくなくなってきましたので、10歳ぐらいでしたらよくあるのかもしれませんね。

 

 

関連記事
濱田岳の耳の形が気になる!キュートな耳に釘付け!!
濱田岳に金八先生が贈る言葉!厳しい指導の裏には深い愛情が
濱田岳のドラマ!2017年は何に出演する?
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
三浦貴大が結婚!?噂の相手はこの人!!

 

濱田岳嫁の画像に驚き!身長の高さは奇跡の9頭身!!

意外にも実は結婚していた濱田岳さん、そのお嫁さんが奇跡的なスタイルを持ってらっしゃるんです。

 

驚きが隠せない濱田岳さんのおさん、是非ともその画像を見てみましょう。

 

 

濱田岳嫁の画像に驚き!奇跡のスタイル9頭身

 

濱田岳さんのおさんは、ファッションモデルをされている小泉深雪さんです。

 

小泉深雪さんは、雑誌や国内のコレクションはもちろん、なんとあの冨永愛さんらとともにパリコレに出演したこともある凄いモデルさんなんです!その身長はなんと179cm、男性の平均身長をはるかに上回っています。さらに股下は92cmという驚異的な足の長さ、そのスタイルは9頭身と言われています。

 

9頭身のスタイルってもはや奇跡的ですよね。

 

顔も小さいですし、まさに理想的なスタイルではないでしょうか。

 

 

濱田岳と嫁,画像で見る身長差

画像をみると小泉深雪さんのスタイルが良いのは分かりますが、気になるのは濱田岳さんとの身長差です。

 

 

濱田岳さんの身長は160㎝ですので、なんと20㎝近くも差があることになります。これはかなり大きな差ですよね。ちなみに年齢差は10歳となっています。

 

なんとなく身長の高い女性は、自分より身長の高い男性じゃないとというイメージでしたが、小泉深雪さんの場合は違うみたいですね。これに関しては人ぞれぞれということでしょうか。

 

しかしこれは身長が低くて悩む世の男性の励みになりますよね。そういう意味では世の中の固定概念を壊してくれる、理想の夫婦と言えるかもしれません。

 

 

まとめ

今回、濱田岳さんのお嫁さんである小泉深雪さんの驚異的なスタイルを、画像でも見ながらご紹介してきましたがいかがでしたか?

 

男性は高い身長に憧れると言いますが、女性はどうなんでしょうか。よく身長160㎝は欲しいと女性が話しているのを聞きますが、やはり女性も高い身長に憧れるんですかね。

 

まあ小泉深雪さんぐらいのスタイルは誰もが憧れるとは思いますが…

 

ちなみに管理人はそれほど身長が高くありませんが、あまり気にしておりませんw

 

 

関連記事
飯田祐馬の身長が意外と…|メンバー内で比べてみた結果は??
山田孝之の嫁は梨花妹?いやいやそんなはずはない
山田孝之嫁の写真が…!檀れいに似ているとの噂の真相は?
山田孝之元嫁はちほ?ブログに子供の画像が!
濱田岳小泉深雪の馴れ初めが感動的で少し泣ける
濱田岳に子供?名前や年齢が気になる!!
濱田岳声優でワンピースに!その名もタナカさんww