タレント

桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋ウキウキ夏篇」

 

今や「岡山の奇跡」と称され一躍有名になった桜井日奈子さん、彼女が出演する「いい部屋ネット」のCM動画をご紹介します。

今回はいくつかあるいい部屋ネットのCMのうち、「いい部屋ウキウキ夏篇」をご紹介します。

 

 

桜井日奈子出演CMいい部屋ネットの「いい部屋ウキウキ夏篇」!

今回のCM「いい部屋ウキウキ夏篇」は、前回のCMに引き続き桜井日奈子さんを中心とした、女性5人組による替え歌ダンスバージョンの新シリーズです。今回の楽曲はオヨネーズの「麦畑」です。

桜井日奈子さんは現在19歳のため、初めて曲を聴いたそうですが、「ルンルンというか、夏って感じがしました」とコメントしています。今作のCM「いい部屋ウキウキ夏篇」はジオラマのセットでの撮影で、前作までと同様、5人が可愛らしいダンスを披露しています。

セットに使用されているジオラマは、特撮の怪獣映画でも使用されている本格的な建物だそうです。撮影現場に初めて入った桜井日奈子さんは、「ウルトラマンとか、こういうのでやっているんですよね? すごいなあ~! 細かいところまで手がこんでいて、よく見ると『あっ!』と思うものもありました」と感想をもらしていたそうです。

演技に関しては、振り付けの先生から、「手が伸び切ってない」、「頭が揺れないように」など細かい指摘を受けていた様子です。監督からも「楽しそうに」といった指示や、表情についても目の見開き方、口の形の作り方などの指摘があったそうです。

ちなみにCMの最後、「モルディブあ・た・る♪」のシーンでは、モルディブの海を泳いでいる動きを表現しているそうです。ですが友達には伝わっていなかったそうで、解釈してくださった方が何人いるだろうと心配しているとのこと。

 

 

桜井日奈子CMインタビュー!いい部屋ウキウキ夏篇!

桜井日奈子さんらが出演されている、CM「いい部屋ウキウキ夏篇」インタビュー映像です!

CMに出演した5人は、最初のカットがかかった時に現場の雰囲気や監督の反応を思い出し、今日も一日頑張ろうと思ったそうです。

 

注目すべき振付のポイント

桜井日奈子さんによると、今回注目すべき振付のポイントは「いい部屋ネットポーズ」に切り替わるところだそうです。

ちなみに「いい部屋ネットポーズ」とは、頭の上で三角を作るポーズのことです。これはCMでいう所の10秒あたりだと思われます。気になった方はもう一度見てみてください。

動きにキレがあり何より可愛いですよw

 

お気に入りのシーン

今回のCM「いい部屋ウキウキ夏篇」における桜井日奈子さんのお気に入りシーンは、ワイヤーで両端のお2人が上がっていくシーンだそうです。

10~11秒あたりからのシーンですね。私も一緒にワイヤーでつるされたいと、好奇心旺盛なコメントもされています。

 

ジオラマセットの感想

今回のCMに使用されているジオラマセットの中には、なんとよく見ると小さい桜井日奈子さんの人形が何体か隠れてるのです!

ちなみに桜井さんはこれを「こひなこ」と呼んでいるそうです。

皆様も是非探してみてはいかがでしょうか?

 

 

桜井日奈子CMいい部屋ウキウキ夏篇メイキング映像!秋篇も!

桜井日奈子さんらが出演されているCM「いい部屋ウキウキ夏篇」メイキング映像になります。映像中には桜井日奈子さんが振付を間違い、カットになるシーンも!w

桜井日奈子さんは、撮影中にモニターで電車が走っていくのを上から眺めるカットや、電車内からの乗客目線で窓越しに大きな桜井さんが見える合成カットを見て「面白ーい」と笑っていました。

さらに、桜井日奈子さんが紫色のニットで身を包み、青いベレー帽をかぶって踊る秋篇の映像も盛り込まれています。

 

こちらも楽しみですね!

 

 

まとめ

いい部屋ネットの他にもCMに出演されている桜井日奈子さんですが、個人的にはこの5人で踊るいい部屋ネットのCMシリーズは好きですので、これからも続いていって欲しいですね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
 

関連記事
桜井日奈子のプロフィールを紹介!大学に出身中学や高校,本名は?
桜井日奈子が岡山の奇跡と呼ばれる理由とは?
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「お部屋探し節篇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋新喜劇」
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?

 

桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋新喜劇」

 

桜井日奈子さんが出演されている「いい部屋ネット」のCMです。

今回は数あるいい部屋ネットのCMの中から、「いい部屋新喜劇篇」をご紹介します。

いい部屋ネットのCM「いい部屋新喜劇」はの2パターンあり、最初の動画は冬篇です。

 

 

桜井日奈子出演CMいい部屋ネットの「いい部屋新喜劇篇」!

続いての動画は、「いい部屋新喜劇篇」春篇です。

 

今回のCMいい部屋ネット「いい部屋新喜劇篇」ですが、吉本新喜劇でも使われている、誰もが一度は聴いたことのある楽曲をバックに、桜井日奈子さんを含めたおなじみの5人が踊っています。

桜井日奈子さんは楽曲に対して、「吉本新喜劇でもお馴染みの曲ということで、コミカルでおちゃらけた雰囲気があると思います。目がこぼれ落ちるほど見開いて歌いました」とコメントされています。

今回の舞台は「住まいヶ丘駅」の駅前で、冬編と同様に桜井日奈子さんら5名が歌いながら踊っています。

また今作では、桜井日奈子さんを含めたおなじみの5人だけでなく、周りの人たちや銅像、犬、ポストまでもが一緒に踊りだすというCMになっています。桜井日奈子さんは、最初銅像が本物に見えていたらしく、動いたときは凄くびっくりしたそうです!

撮影中はリラックスでき、ずっと笑って過ごせたそうですが、監督からは「目をクリクリさせて」、「華やかな笑顔で」、「“見つけたい”の“い~”の後の表情も最後まで頑張って」などの指摘が。ダンスの先生からも、「屋根を作るときに手を強くキメて」など演技指導は厳しかったようです。

今作のダンスはテンポが速く手も脚も動かすものであったため、桜井日奈子さんは「練習の段階からキツくて脚がパンパン。ふくらはぎも太ももも筋肉痛がすごいです」と撮影を振り返っていたそうです。4人の共演者の方々とも打ち解けてきたようで、休憩中にも一緒にダンスの練習をしたり、談笑する姿が見られていました。

4人に桜井日奈子さんの印象を聞いたところ、佐倉星さんから「お昼ごはんになると、すごく喜びます」と。これを受け桜井日奈子さんは、「気づかれてた? 恥ずかしい……」とテレていたそうです。

 

 

桜井日奈子CMインタビュー!いい部屋新喜劇篇

お次は、桜井日奈子さんらが出演されているCM「いい部屋新喜劇篇」インタビュー映像です!

 

お気に入りのダンスは?

桜井日奈子さんが今作でお気に入りのダンスは、CM「いい部屋新喜劇 冬編」の11~12秒あたりで出てくる、足踏みをしながら両手を上げ下げするダンスだそうです。

理由は、「可愛いしみんな手がそろっていて綺麗だから」とのことです。

 

撮影中印象に残ったこと

桜井日奈子さんが撮影中に印象に残ったことは、「熱心に振付を指導する監督さんが、誰よりも踊りや表情の作り方がうまかったこと」だそうです。

さらに100%ではなく120%を求めるという監督さんの妥協しない姿勢に、自分たちも気持ちが引き上げられたそうです。

 

桜井日奈子CMいい部屋新喜劇篇メイキング映像!

今作の撮影は皆様リラックスしており、楽しげな雰囲気で進んだようです。中にはNGも笑顔で乗り切る場面もw

更にパワーアップしたコミカルなダンスにも要注目です!

 

 

 

 

まとめ

岡山の奇跡と称され知名度が急上昇した桜井日奈子さんですが、いい部屋ネットのCMに出演しているのが彼女だということを、ご存知ない方はまだまだいるかもしれません。

いい部屋ネットのCMを通じて、桜井日奈子さんの知名度がさらに上がっていくといいですよね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
 

関連記事
桜井日奈子のプロフィールを紹介!大学に出身中学や高校,本名は?
桜井日奈子が岡山の奇跡と呼ばれる理由とは?
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「お部屋探し節篇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋ウキウキ夏篇」
久慈暁子がアナウンサーとしてフジテレビに入社決定!?

 

桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「お部屋探し節篇」

 

桜井日奈子さんが、歌いながらコミカルに踊っていることで注目されている、いい部屋ネットのCMです。

いくつかあるいい部屋ネットのCMの中でも、今回は「お部屋探し節篇」をご紹介します。

いい部屋ネットのCM「お部屋探し節篇」はの2パターンあり、次の動画は夏篇です。

 

 

桜井日奈子出演CMいい部屋ネットの「お部屋探し節篇」!

続きましていい部屋ネット「お部屋探し節篇」秋篇の動画です。

 

桜井日奈子さんらが出演されているいい部屋ネットのCM「お部屋探し節篇」は、街中を舞台としています。
CMではズンドコ節のリズムに合わせて、桜井日奈子さんら5人の女性が、「お部屋探し節」を歌いながら踊っています。

 

撮影を終えての感想

桜井日奈子さんは、「小さいころから見ていた「いい部屋ネット」のCMに起用していただいてとても嬉しかったです。カメラの前で歌ったり踊ったりするのは初めてだったのでとても緊張しました」とコメントしています。また、楽しんで撮影することができた、とも話していたそうです。

さらに「いい部屋ネットお家ポーズ」にハマった様子で、たまにやりたくなるそうです。

頭の上で三角を作るポーズですね。

 

秋篇最後の英語は何?

いい部屋ネットCM「お部屋探し節篇」秋篇の最後に、桜井日奈子さんが英語らしき言葉を発している部分があります。これが何を言っているかわからないというコメントがたくさんあったそうで、桜井日奈子さんがブログ上で回答されていました。

最後の英語は、「get it!(ゲリィ)」と言っているそうです。

 

大変だったこと

CMでは踊っている途中でステージが横移動しているのですが、よろけないようにするのが必死だったそうですw

「ダンスは大きく、表情も大きく、5人で息を揃えて踊るのはちょっと大変でした」とのコメントも。

 

 

桜井日奈子出演CMいい部屋ネットの「お部屋探し節篇 webバージョン」!

実はいい部屋ネットのCM「お部屋探し節篇」には、もう一つのバージョンがあります。

それがwebバージョンです。

どちらもTV CMのものと比べ、少し違う内容となっていますので、是非見比べてみてください。

 

「お部屋探し節篇」夏編 webバージョン

 

ちなみに秋篇webバージョンでは、豆柴のジョージ君が出演しています。

特に秋篇のジョージ君を抱いての「ワン!」は破壊力抜群です!w

 

「お部屋探し節篇」秋編 webバージョン

 

 

桜井日奈子CMお部屋探し節篇メイキング映像!

桜井日奈子さんが出演するいい部屋ネットのCMシリーズにおいて、今やダンスの定番となった、頭の上で三角を作る「いい部屋ネットポーズ」のタイミングを合わせるのが難しかったようです。

また踊りだけでなく、表情づくりやセリフにも苦戦している様子がうかがえました。

 

 

 

まとめ

桜井日奈子さんにとって、いい部屋ネットのCMはコロプラ「白猫プロジェクト」に続く2本目の全国展開のテレビCMだそうです。

いい部屋ネットのCMがシリーズ化し、「いい部屋ネットのCMと言えば桜井日奈子さん!」と言われるよう定着していってほしいですね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
 

関連記事
桜井日奈子のプロフィールを紹介!大学に出身中学や高校,本名は?
桜井日奈子が岡山の奇跡と呼ばれる理由とは?
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋新喜劇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋ウキウキ夏篇」
福田典子アナがモヤさまに!過去のアシスタントも紹介

 

桜井日奈子が岡山の奇跡と呼ばれる理由とは?

今や岡山の奇跡として有名になった桜井日奈子さんですが、なぜ「岡山の奇跡」と呼ばれるようになったのでしょうか?

今回の記事では、桜井日奈子さんが「岡山の奇跡」と呼ばれるようになった理由について書いていきます。

 

 

桜井日奈子が「岡山の奇跡」になるまで


まず桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山市内で初めて開催された、岡山美少女図鑑編集部主催「美少女・美人コンテスト」の美少女部門でグランプリに輝きます。これにより、9月発行の同図鑑でモデルを務めることになりました。

 

グランプリ受賞を皮切りにネットなどを中心に評判になり、徐々に反響が広がっていったそうです。さらに2015年5月末、「LINE MUSIC」のWEB CMに起用されたことで、SNS上では称賛の声が絶えず、「岡山の奇跡」と称されるようになりました。

 

ちなみに桜井日奈子さんは岡山の奇跡と呼ばれていることについて、「奇跡なんて恐れ多くて恥ずかしい」とコメントしています。

 

 

桜井日奈子はなぜ岡山の「奇跡」なの?

 

「岡山の奇跡」岡山とは、勿論桜井日奈子さんが岡山県出身であるためです。では奇跡とは何なのでしょうか?

 

そもそも奇跡と呼ばれているということは、ある前提があることを示唆しています。その前提というのは、「岡山県には美人がいない」ということです。美人が多いのであれば、奇跡とは呼ばれませんよね。何にせよ失礼な話ですw

 

ちなみにこの前提の元になっているのが、2015年4月に行われたJタウンネットの調査です。その調査とは、全国2835人に対する「美人が多いと思う都道府県は?」という質問です。結果、岡山県は47都道府県中40位、決して良い結果とは言えませんよね。

 

この結果から、美人が多くない県と言われることになっているそうです。非常に反感を買いそうですねw

 

 

桜井日奈子が岡山県を美人の県に!


一方、桜井日奈子さんが有名になったことで、「岡山は美人の国ではないか?」、「岡山は美人の宝庫!」といった声も出てきているようです。

 

その立役者として桜井日奈子さん以外にも、第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、CMで楽天カードマンOL役を務める桃瀬美咲さんや、ドラマ『デスノート』で夜神粧裕役を務めた藤原令子さん、ミス立命館2014準グランプリの武田彩佳さんらの台頭もあり、「岡山美人」が一躍注目を集めてきています。

 

桜井日奈子さんら岡山出身の方々が有名になることで、岡山県の評価も上がっていくことを期待したいですね!

 

「もう奇跡とは呼ばせない」と言わんばかりに、岡山県が美人の多い県として認知されるといいですね。

 

 

まとめ

「岡山の奇跡」と呼ばれる桜井日奈子さんですが、本人は恐れ多いと否定しているみたいですね。

 

確かに「岡山の奇跡」は岡山県に美人が少ないと言うことを前提にしていますので、認めると岡山県に美人が少ないと認めていることにもなります。そうなってしまうと感じが悪いですよねw

 

やはり自身の出身県の方々には応援してもらいたいでしょうし、いきなり岡山県の女性を敵に回すわけにもいかないですからね。

 

ひとまず「岡山の奇跡」は周囲がはやし立てているだけということで。

 

 

関連記事
桜井日奈子のプロフィールを紹介!大学に出身中学や高校,本名は?
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「お部屋探し節篇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋新喜劇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋ウキウキ夏篇」
ほのかりんのプロフィールが気になる!そもそも職業は何?

 

桜井日奈子のプロフィールを紹介!大学に出身中学や高校,本名は?

最近CMやドラマで大活躍中の桜井日奈子さんですが、彼女のプロフィールを簡単にまとめてみました。

さらに、出身中学高校大学の噂、本名に関する情報もご紹介しています。

 

 

桜井日奈子のプロフィールは?

 

「岡山の奇跡」とも称される桜井日奈子さん、そんな彼女のプロフィールを以下にまとめてみました。

 

氏名:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
現年齢:19歳(2017年2月時点)
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
兄弟:兄と弟
身長:160 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2014年
活動:モデル、女優
事務所:インセント
趣味:女子トーク、卵焼き巡り
特技:バスケットボール
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き

 

桜井日奈子さんがデビューするきっかけとなったのが「岡山美少女・美人コンテスト」ですが、彼女は少し変わった理由で出場していました。

 

コンテストの賞にディズニーランド旅行があり、桜井日奈子さんはその広告を見た友達に出場するよう勧められたそうです。

 

友達の言葉のまま出場した桜井日奈子さん、結果は見事美少女部門グランプリとなったのです。

 

特技のバスケットボール歴12年だそうでポジションはポイントガード、スリーポイントシュートが得意だったそうです。

 

幼稚園の頃からバスケをしていたことで筋肉質だったため、こどもの頃のあだ名は「キン肉マン」だったそうですw

 

 

桜井日奈子の出身中学や高校,大学は?

 

桜井日奈子さんの出身中学や高校、大学に関しては、基本的に公式ブログ等では公開されていません。ですので信憑性はありませんが、ひとまず出回っている情報を集めてみました。

 

まず出身中学高校は以下のように言われています。

中学:岡山市立吉備中学校
高校:岡山県立岡山一宮高校

 

どちらも岡山県の学校ですが、果たして真実はどうなのでしょう。

 

続いては大学です。大学に進学していることは間違いないのですが、どこの大学かまでは明かにされていません。
ちなみに噂では、現在在学中の大学は、日本大学文理学部ではないかと言われています。

 

TVやCMで忙しくなってきていますが、まだ大学には通えているんですかね?

 

 

桜井日奈子は本名ではない!

 

桜井日奈子と言う名前ですが、実は本名ではないようです。

 

桜井日奈子さんの本名ではないかと考えられている名前は、「二宮 佳奈子」です。

 

これは岡山美少女図鑑に「二宮 佳奈子(現 桜井日奈子)」という記載があったからです。岡山美少女図鑑出場当時は、17歳とまだ高校生でしたので、美少女図鑑に名前が載っていたのであれば、かなり真実味を帯びてくるのではないでしょうか。

 

ちなみに先程の出身中学や高校含め、これらはあくまで噂レベルの情報で、確実に信頼できるものではございませんのでご了承ください。有名になってくると、公開されていない過去のプライバシーな情報まで出回ってしまうんですね。

 

芸能人だからということなのでしょうが、正直いかがなものかという気はします。最近はSNSが普及し、平気で元同級生などから情報が出回ってしまう世の中ですからね。

 

 

まとめ

高校も卒業し、ドラマCMにと知名度も上がってきていますので、今後仕事がどんどん増えていくことが予想されます。

 

桜井日奈子さんの今後より一層のご活躍をお祈りしております。

 

 

関連記事
桜井日奈子が岡山の奇跡と呼ばれる理由とは?
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「お部屋探し節篇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋新喜劇」
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋ウキウキ夏篇」
久慈暁子のプロフィール!あの大谷翔平と同郷!大学や高校は?

 

「Rの法則」のほのかりんのブログが削除!素早い対応

ほのかりんが「Rの法則」を降板!


今回、自身の飲酒騒動が原因となり、ほのかりんさんがレギュラー出演していたNHK Eテレの番組「Rの法則」
降板することになりました。

 

ほのかりんさん9月30日にすでに番組を降板していますが、「Rの法則」は現在も放送されています。

 

ほのかりんさんは2011年12月21日に第2期メンバーとして、R’sに加入していたようです。

 

2016年9月30日での降板となりましたので、トータルの出演期間は5年弱となります。こう見ると、結構長くご活躍されていたんですね。

 

 

 

ほのかりんの「Rの法則」ブログ削除!


ほのかりんさんが番組を降板したことを受け、ホームページ内にあるR’sメンバーブログから彼女のブログが削除されました。

 

さらに彼女はR’sの2期メンバーなのですが、R’sメンバー紹介ページの2期メンバーの欄にも彼女の名前はありませんでした。

 

ほのかりんさんは「Rの法則」ブログだけでなく、自身のTwitterアカウントも削除しており、対応の速さが話題になりました。

 

最近SNSが普及したことで、何か不祥事があると大炎上したり、誹謗中傷の的となるという現象が容易に起こりますので、この素早い対応は功を奏したのではないでしょうか。

 

 

 

そもそも「Rの法則」って?

 

「Rの法則」は2011年3月からNHK Eテレで放送が始まった、教育バラエティ番組です。

 

内容は、R’sと呼ばれるメンバーが今の10代が興味を持っていることを街に出て調査し、その結果をもとにスタジオでトークをする、というものです。

 

司会はTOKIOの山口達也さんとNHKのアナウンサーさんが担当しています。

 

放送時間は毎週月曜日~木曜日の18時55分~19時25分となっています。

 

レギュラー出演者であるR’sの多くが中学生や高校生を中心に大学生などを含む10代で、AKB48のメンバーやジャニーズJr.などのアイドルの名前もあります。

 

最近では、あの美しすぎることで有名になった「ゆうたろう」さんも、第8期メンバーとして所属しています。なかなか豪華なメンバーですよね。

 

将来芸能界での活躍を夢見る方々の集まりといったところでしょうか。それだけにほのかりんさんの降板は残念です。

 

 

 

まとめ

飲酒事件により「Rの法則」を降板することになってしまったほのかりんさんですが、その後のブログやTwitterアカウントの削除といった素早い対応は、良かったのではないかと思います。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
ほのかりんのプロフィールが気になる!そもそも職業は何?
ほのかりんの本名は飯塚りんが濃厚!家族構成に悲しい過去が
ほのかりんと川谷絵音の写真が!週刊文春またもや
ほのかりんと川谷絵音が飲んだバーPは三軒茶屋にある!衝撃的な噂の存在も
宇垣美里アナがキスしたい人ランキング1位に!好きな女子アナでも

 

ほのかりんと川谷絵音が飲んだバーPは三軒茶屋にある!衝撃的な噂の存在も

ほのかりんさんと川谷絵音さんがお酒を飲んでいた場所としてスクープされたのが三軒茶屋の「P」と呼ばれるバーです。

 

そこで今回はこのバー「P」について調べてみました。

 

 

ほのかりんと川谷絵音がバーPでデート


8月下旬、東京のとあるバーから女性と肩を組み支えられるような形で出てきた川谷絵音さんの姿が週刊誌にスクープされました。

 

その数日後も同じ女性とこの「P」と呼ばれるバーに入る所を撮られ、この日は二人で川谷さんのマンションへと帰ったそうです。

 

そしてその後、実はこの女性がほのかりんさんであったことが発覚してしまうのです。

 

また当初2人が取材を受けた時、川谷さんは、一緒にいた女性は20歳前半でタレントではないと答えており、後日、未成年であったほのかりんさんをかばっての答えであったことが発覚しました。

 

ほめられたことではないかもしれませんが、この咄嗟にほのかりんさんをかばおうとした行動の中に川谷さんの優しさを垣間見ることが出来たような気がします。

 

 

 

バーPとは三軒茶屋 Darts Bar PROOF UP のこと?

 

さて肝心の二人がデートしていた三軒茶屋のバー「P」ですが、三軒茶屋 Darts Bar PROOF UPというバーが有力視されています。

 

実際、お店のFacebookページでは8月26日にアップされた記事に、昨日は某アーティストさんDAYと書かれていたことから、この某アーティストというのが川谷絵音さんなのではないかと推測されています。

 

三軒茶屋 Darts Bar PROOF UPのFacebookページはこちら

 

ちなみにバー「P」のオーナーと川谷絵音さんは仲の良い友達のようで、川谷さんの要望にはできるだけ答えるようにしているそうです。

 

1回目に写真を撮られた日も、お店を貸し切りにしていたそうです。

 

バー「P」には川谷さんの他にも、色々なアーティストさんがいらしているみたいで、きゃりーぱみゅぱみゅさんも来たことがあるのだとか。

 

ぜひ行ってみたくなりますよね。

 

 

 

ほのかりんの衝撃的な噂!これって本当?


今回未成年の飲酒が問題となったほのかりんさんですが、調べていると衝撃的な噂が出てきました。

 

あくまで噂ですので事実の程はわかりません。

 

 

ほのかりんの川谷との交際は二股スタート

今回飲酒事件に注目が集まっていましたが、なんとほのかりんさんには元々同棲していた彼氏がいたのだとか!

 

しかも彼氏の実家にも行ったことがあったそうです。

 

そんな中、川谷さんと連絡を取るようになり、最終的には同棲していた家を出ることになったとのこと。

 

不倫騒動後で落胆していた川谷さんを放っておけなかったのか、それとも単純にファンでもあった川谷さんの魅力に惹かれたのか、何にせよ今回が不倫ではないことだけは確かです。

 

どちらにも幸せになってほしいんですけどね…

 

 

ほのかりんは会員制のバーの常連

今回未成年での飲酒が問題となったほのかりんさんですが、実は2年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連で、かなりのお酒好きだという噂がありました。

 

これが本当なら17や18で既にバーに通っていたことになります。

 

さすがにこの年齢だと店員さんに疑問を持たれそうな気もしますがどうなのでしょうか。

 

まあ実際未成年でも大学生が飲んでいることはよくありますし、ある意味社会的に黙認されている部分はありますからね。

 

今回、不運にも週刊誌に撮られてしまったことで、罰せざるを得なくなったというところでしょうか。

 

今回の問題は未成年の飲酒が黙認されている社会にも原因がある気がします。

 

 

 

まとめ

今回の飲酒事件は決して許されるものではないのかもしれませんが、川谷さんを支えるほのかりんさんや、ほのかりんさんをかばおうとした川谷さんなど、2人が良好な関係であることを表しているような気がします。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
ほのかりんのプロフィールが気になる!そもそも職業は何?
ほのかりんの本名は飯塚りんが濃厚!家族構成に悲しい過去が
ほのかりんと川谷絵音の写真が!週刊文春またもや
「Rの法則」のほのかりんのブログが削除!素早い対応
宇垣美里アナがキスしたい人ランキング1位に!好きな女子アナでも

 

ほのかりんと川谷絵音の写真が!週刊文春またもや

最近事あるごとに騒がれている川谷絵音さんですが、早くも新たな女性との恋愛報道がありました。

 

そのお相手がなんとタレントのほのかりんさんということで、世間ではより一層騒がれることとなっています。

 

 

 

ほのかりんが川谷絵音と写真に撮られる!週刊文春またもやスクープ

 

川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫騒動をスクープした週刊文春ですが、今回またもや川谷絵音さんの恋愛報道をすることとなりました。

 

そのお相手はなんとタレントのほのかりんさん!

 

2016年9月29日発売の週刊文春に掲載されたその内容は、ほのかりんさんと川谷絵音さんが交際を始めており、すでに半同棲状態であるとのものでした。

 

さらに2人を含めたグループは9月24日に栃木へと一泊旅行に行ったそうです。

 

川谷さんはすでに離婚していますし、これだけ見るとおめでたい話題なのですが、この恋愛報道は実はこれだけでは終わりませんでした。

 

 

 

週刊女性のスクープにある川谷絵音の交際相手がほのかりんだった!

週刊女性2016年9月13日号に川谷さんが女性とお酒を飲んだ後、二人で帰る写真が掲載されているのですが、実はこれがほのかりんさんだった!ということなんですよね。

 

ほのかりんさんは10月4日で20歳になったものの、当時は19歳、つまり未成年ということになります。

 

一応法律では未成年の飲酒は禁止されていますので、この行為は法に触れることとなり、一緒に飲んでいた川谷さんも罪に問われてしまいます。

 

交際報道自体はめでたいことなのですが、今回の騒動では未成年の飲酒が問題になっている、というわけです。

 

 

 

交際報道発覚後のほのかりんの対応

 

9月28日16時01分「週刊文春」により川谷絵音さんとの恋愛報道がされるや否やほのかりんさんは自身のTwitterアカウントを削除したようです。

 

その理由は、やはり大炎上や誹謗中傷、いたずらなどを避けるためでしょう。

 

実際、交際報道を見てほのかりんというワードを検索した方は多いはずです。

 

SNSを使い慣れている若者ならではの機転の速さなのか、もしくは事態を重くとらえた事務所GMBプロダクションが迅速に対応したのか、何にせよ結果的に被害は最小限に防げたのではないでしょうか。

 

恋愛報道自体は問題ないのかもしれませんが、何か他に理由があるのかもしれません。

 

お相手の川谷さんは最近マスコミやメディアから目の敵のようにされてますからねぇ。

 

 

 

今回の騒動によるほのかりんへの影響


今回の騒動によるほのかりんさんの芸能活動への影響は大きいものでした。

 

まず、レギュラー出演していたNHK・Eテレ「Rの法則」や出演予定であった舞台「Luna Rossa」降板することになってしまいました。

 

これから活躍が期待されていただけにここでの降板は手痛いですね。

 

戻ってこれるといいのですが、芸能界は厳しいと言いますもんね。

 

 

 

まとめ

今回、報道が恋愛報道だけであれば良かったのですが、法に触れる内容が出てしまうと、さすがにどちらも無傷とはいきませんでしたね。

 

今後の活躍が期待されていた両名なだけに、復帰を熱望せずにはいられません。

 

両名が復帰し活躍できるよう、陰ながらお祈りさせていただきます。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
ほのかりんのプロフィールが気になる!そもそも職業は何?
ほのかりんの本名は飯塚りんが濃厚!家族構成に悲しい過去が
ほのかりんと川谷絵音が飲んだバーPは三軒茶屋にある!衝撃的な噂の存在も
「Rの法則」のほのかりんのブログが削除!素早い対応
宇垣美里アナがキスしたい人ランキング1位に!好きな女子アナでも

 

ほのかりんの本名は飯塚りんが濃厚!家族構成に悲しい過去が

最近世間を賑わせているほのかりんさんですが、実はほのかりんという名前は芸名で本名は非公開です。

 

そこで今回はほのかりんさんの本名について調べてみました。

 

 

 

ほのかりんの本名は飯塚りんという噂が!

 

ほのかりんさんの本名ですが、どうやら「飯塚りん」だという声が多いようです。情報元は某知恵袋サイトで知り合いが公表したのことですが、正直怪しいですよね。

 

もう一つ、「木下りん」だという情報もあるみたいですが、「飯塚りん」の方が濃厚みたいです。合っているかは分かりませんが…。ただ下の名前は「りん」で間違いないのではないでしょうか。彼女は昔、「RIN」という名義でブログをしていたみたいですしね。

 

そもそも芸名の「ほのかりん」ですが、どうも○○りんという愛称のように思われている方もいらっしゃるみたいですね。でもじつは彼女の芸名は「ほのか りん」でほのかが名字、りんが名前なんですよね。

 

これ意外と知られていないみたいです。

 

 

 

ほのかりんの家族構成が複雑!悲しい過去が

ほのかりんさんの家族構成ですが、お母さんと、妹さん、そして愛犬のたらお君がいるそうです。

 

あれお父さんは…?

 

そう思い調べてみると、どうやら離婚しているかもしれないようです。妹さんは6歳年下で「れい」さんと言うらしいのですが、妹さんとはあまり会えない理由があるのだとか。こうなると両親が離婚していて、ほのかりんさんはお母さんと、妹のれいさんはお父さんと暮らしている、と考えてしまいますよね。

 

まぁ単にほのかりんさんが忙しいだけかもしれませんが。

 

しかし本当にご両親が離婚されているのだとしたら、非常に悲しい過去をお持ちだということになります。

 

やはりご両親の離婚は子供さんの心に大きな傷を残してしまうのでしょうか。

 

 

 

ほのかりんの出身高校はどこ?

 

ではほのかりんさんの出身高校ですが、正直確信を持てるような情報はありませんでした。

 

神奈川県出身であり、芸能人を多く輩出していることから、日の出高校堀越高校という情報が多く見られましたが、どれも確たる証拠は出ておりませんでした。

 

現在20歳ですので、大学に通っていれば現役大学生なのですが、TVにも出ていましたし、大学に通っているという情報はありませんでしたので、大学には進学していないと思われます。

 

 

 

まとめ

今回ほのかりんさんの本名や家族構成等について書いてきましたが、公表されていないだけあって確たる情報はありませんでした。

 

まあ芸能人といってもプライバシーは守られるべきですので、不必要に流出しすぎるのもいかがなものかという話なんですけどね。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

関連記事
ほのかりんのプロフィールが気になる!そもそも職業は何?
ほのかりんと川谷絵音の写真が!週刊文春またもや
ほのかりんと川谷絵音が飲んだバーPは三軒茶屋にある!衝撃的な噂の存在も
「Rの法則」のほのかりんのブログが削除!素早い対応
宇垣美里アナがキスしたい人ランキング1位に!好きな女子アナでも

 

ほのかりんのプロフィールが気になる!そもそも職業は何?

おめでたい内容とちょっとした不祥事で話題になったほのかりんさんですが、知名度がそれほど高くなかったこともあり、本人への関心が集まっています。

そこで今回は、そんなほのかりんさんについて調べてみました。

 

 

ほのかりんの気になるプロフィール

 

まずはほのかりんさんの気になるプロフィールについてです。

 

氏名:ほのか りん (芸名)
生年月日:1996年10月4日
年齢:20歳(2016年10月時点)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165 cm
スリーサイズ:80-59-84cm
靴のサイズ:25cm
所属事務所:GMBプロダクション
デビュー:2009年

 

モデルさんなのでスリーサイズとかも普通に公開しているんですね。

 

それよりも驚いたのが身長!女性で165cmって大きいですよね!

 

歌手のmiwaさんにそっくりだと言われていることもあり、何となく小柄で可愛らしいイメージがあったので驚いてしまいました。

 

ただ交際報道のあった川谷絵音さんも身長180㎝前後と背が高いので、並んで歩くとかなり良い感じになるのではないかと思っております。

 

 

 

ほのかりんの職業って何?

 

交際報道により彗星のごとく名前が出てきましたので、いまいちほのかりんさんの職業がわかっていないというのが私の正直なところです。

 

そこで調べてみると、ファッションモデル、女優、タレントということでした。多いですねw

 

モデルに演技もこなすマルチタレントといったところでしょうか。

 

またほのかりんさんはタレント業に加え、「コムシコムサ」というガールズバンドでギターを担当しているとのこと!タレントにバンドにと何でもできますね。これもmiwaさんにそっくりと言われている所以なのでしょう。

 

 

 

そもそものデビューしたきっかけ

 

何かと話題になっているほのかりんさんですが、そもそも芸能界に入ったきっかけは何だったのでしょうか?

 

ほのかりんさんは2009年の2月に「RIN」という名義で自身のブログを始めたらしいのですが、その翌月である3月にお母さんの知り合いの誕生パーティーに参加したところ、現在所属しているGMBプロダクションの社長にスカウトされたそうです。

 

芸能事務所の社長が来るような誕生パーティーってどんな規模なんでしょうw

 

そんなお母さんの知り合いのパーティーにふらっと参加できるということは、ほのかりんさんのご実家は名のあるお家柄だということでは…

 

と思っていたらどうやらお母さんの職業がデザイナー兼カメラマンだったようで、お母さんが芸能関係のお仕事をしていたからだったんですね。

 

 

 

まとめ

今回、ほのかりんさんについて調べてみましたが、タレントにバンドにと多方面での活躍が期待できますよね。

 

交際報道により番組を降板になってしまいましたが、どうにか復帰できることを願っています。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
ほのかりんの本名は飯塚りんが濃厚!家族構成に悲しい過去が
ほのかりんと川谷絵音の写真が!週刊文春またもや
福田典子のプロフィール!テレビ東京アナウンサー
宇垣美里アナのプロフィールが知りたい!出身や身長は?多彩な趣味に驚き
鈴木唯アナのプロフィール(画像あり)大学や高校は?英語が堪能