女子アナ

久慈暁子は母親石川千鶴子と親子でアナウンサー!家族は?

来年からアナウンサーとしてフジテレビに入社することが噂されている久慈暁子さんですが、何とご家族にも元アナウンサーがいたことが発覚しました!

久慈暁子さんのお母さんが地方局のアナウンサーだったらしいのです!

そこで、今回は久慈暁子さんの母親や家族について書いていこうと思います。

 

 

久慈暁子の母親は石川千鶴子で元アナウンサー!

森林浴ならぬ自然浴🌳 自然があると癒されるね🍃 #森林浴 #自然 #walking

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

 

久慈暁子さんの母親がなんとアナウンサーだったことが分かりました!所属していた局はIBC岩手放送のようですね。IBC岩手放送はJNN系列、つまりTBSがキー局となる放送局で、放送対象地域は岩手県です。テレビ放送の他に、AM放送も兼営しています。

石川千鶴子さんは、現在はアナウンサー引退しており、高校の教諭をしているようです。ちなみに科目は英語との噂がありますが、詳細は不明です。つまり、アナウンサーではありましたが、教員免許を持っていたということなんですかね?それとも講師としてなんでしょうか。

何にせよ、アナウンサーという一つの仕事を引退してもなお、お仕事を続けていられるというのは凄いことですよね。

 

 

久慈暁子さんと母親の石川千鶴子さん親子2代でアナウンサーに!


久慈暁子さんは来年2017年の4月から、アナウンサーとしてフジテレビに入社することが噂されています。

もしアナウンサーになったのであれば、母親石川千鶴子さんに続き親子2代でアナウンサーということになりますね!※2017年4月からアナウンサーとしてフジテレビに入社されています

母親がアナウンサーだったのだとしたら、もしかするとその姿を見て育った久慈暁子さんには、昔からアナウンサーへの願望があったりしたのでしょうか。娘さんが自分と同じ職業を目指すというのは、母親からしたら嬉しいのではないでしょうかね。

 

 

久慈暁子の父親も高校教師!兄は?

* ファーがふわふわで 可愛いワンピース◡̈* * #mischmasch #撮影 #shooting

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –


続いては久慈暁子さんの他の家族についてです。

ちなみに久慈暁子さん本人のプロフィールや出身学校についてはこちら。
↓ ↓ ↓
久慈暁子のプロフィール!あの大谷翔平と同郷!大学や高校は?

 

まず久慈暁子さんの父親ですが、なんとこちらも公立高校の教師なんだとか!両親揃って高校の教員とは驚きです!相当な教育一家になるのでしょうか?なんとなくのイメージですが、両親が揃って教師の家庭は、子供への教育が凄い気がしますw

しかも久慈暁子さんの出身高校は、岩手県立水沢高等学校という公立高校です。ということは、久慈暁子さんが通っていた学校に父親がいたかもしれないということですよね!もしそうだとしたら、正直かなり気まずかったと思います。教師の子供ということで、周りの見る目も変わってきますからね。

ちなみに久慈暁子さんのご家族は両親の他にお兄さんもいらっしゃるそうなのですが、お兄さんに関する情報はさすがにありませんでした。まぁ美人な久慈暁子さんのお兄さんですので、きっとイケメンなんでしょう!

 

 

まとめ

久慈暁子さんの母親は、元アナウンサーだったわけですが、これで「non-no」の専属モデルや女優として活躍していた久慈暁子さんに、アナウンサーとしフジテレビに入社する話が出たことも納得できる気がします。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

こちらの記事もオススメです
久慈暁子のプロフィール!あの大谷翔平と同郷!大学や高校は?
久慈暁子の出演番組を調査!ラストコップに出演中
リバース 9話の見逃し配信はある?
貴族探偵 8話の動画が無料!?
小栗旬のドラマ「CRISIS」の見逃し配信|9話
人は見た目が100パーセントの見逃し配信|9話

 

久慈暁子のインスタやfacebook,Twitterを探してみた!

来年2017年の4月にアナウンサーとしてフジテレビ入社が噂されている久慈暁子さんですが、その人となりを知るためfacebookやInstagram、Twitterをしているか調べてみました。

 

 

久慈暁子のfacebookはあるのか?

* 撮影の合間に🍨♡ * #アイス #nonno

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

まずは久慈暁子さんのfacebookがあるのかどうか調べてみました。

結論から言いますと、彼女のfacebookはありませんでした!残念ですがfacebookはしていないみたいですね。

同姓同名のアカウントはありましたが、確認することはできませんでした。まぁfacebook意外にもSNSはありますので気を取り直して他に移ってみましょう。

 

 

久慈暁子のInstagramを発見!

* smile ◡̈ ❤︎ #nonno #shooting #smile

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

 

続いては久慈暁子さんのInstagramですが……発見しました!Instagramはされているみたいですね。気になる方はこちらをご覧ください。
久慈暁子 (@kuji_akiko) • Instagram photos and videos

 

フォロワーは今のところ5万人ぐらいですね。

さすが「non-no」の専属モデルだけあって、綺麗な久慈暁子さんの写真がいっぱいです。モデルさんは自撮りとか撮られ方とか研究しているんですかね?まぁ元が良いというのが大前提ではあるとは思いますが…

何にせよアカウントが見つかったのは嬉しいことです。Instagramはありました。

 

 

久慈暁子のTwitterは果たして!

* ふわふわコアラみたいなイヤリング🐨 * #nonno #コアラ会ったことない

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

最後は久慈暁子さんのTwitterを探してみました。

さぁどうだったのでしょうか…?久慈暁子さんのTwitterは……なんとありました!

InstagramがあったのでTwitterはないかと思ったのですが、アカウントを発見することが出来ました!

興味のある方はこちらから。
久慈 暁子 (@akikokuji) | Twitter

 

ツイート数が多いわけではありませんが、2016年の9月1日にツイートしていますので、全く運営していないというわけではなさそうです。自身の活動報告なんかが多いですが、単なるつぶやきもあるみたいです。

フォロワーは1400人ぐらいですね。(2016年11月時点)

Twitterも発見することが出来ました!

 

 

まとめ

今回、久慈暁子さんSNSを調べてみた結果、残念ながらfacebookはありませんでしたが、InstagramとTwitterは発見することが出来ました。これは大きな収穫ではないでしょうか。

久慈暁子さんは、「non-no」の専属モデルをしていますが、やはりモデルさんはSNSを活用することが多いような気がしますね。あくまで私の勝手なイメージですがw

興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみて下さい。2017年のフジテレビ入社が本当であれば、これからどんどん出てくるでしょうしね!

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
久慈暁子のプロフィール!あの大谷翔平と同郷!大学や高校は?
久慈暁子の出演番組を調査!ラストコップに出演中
久慈暁子がアナウンサーとしてフジテレビに入社決定!?
久慈暁子は母親石川千鶴子と親子でアナウンサー!家族は?
堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!

 

久慈暁子がフジテレビアナウンサーに!?モデルや女優で活躍中

久慈暁子がアナウンサーでフジテレビに!?

* 梅雨入りしましたね☔️🌙 綺麗な紫陽花が咲いてたよ❤︎ * #梅雨入り #紫陽花

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

「non-no」の専属モデルや女優として活躍中の久慈暁子さんですが、なんとアナウンサーとしてフジテレビに入社するという噂があるようです。

噂によると入社の時期は来年2017年の4月とされており、それほど遠い未来ではありません。どうやらフジテレビは絶対的エースだったカトパンこと加藤綾子アナの退社以降、とってかわるようなエースの台頭が見られず、人材の確保に苦心しているみたいです。

そこでモデルや女優として活躍していた久慈暁子さんに注目したというわけですね。モデルをしているぐらいですので、久慈暁子さんは当然美人ですし、スタイルも良いので、容姿は申し分ないと思うのですが、アナウンサーとしてはどうなんでしょうね。

まぁテレビ東京の紺野あさ美アナは元アイドルですので、他職種からアナウンサーへの転身は前例がないわけではないんですよね。フジテレビの期待通り、エース級の活躍をしてくれることを期待しましょう。

ちなみに同時期の入社が内定していると言われているのが、海老原優香さんです。誰だろう?と思う方がほとんどだと思いますが、それもそのはず、海老原優香さんは現在学習院大学に在学中の現役大学生ですからね。

なぜ大学生の名が知れ渡っているのかと言いますと、2015年に学習院大学のミスキャンパスに選ばれているんですよね!ちなみに今年2016年は準グランプリだったようです。2年連続の受賞とはこれまた凄い逸材ですよね。
内定が噂されているこの二人がフジテレビのエースとなるんでしょうか。

 

 

久慈暁子さんはアナウンサーとして活躍できるのか?

* 😋😋😋 #nonno #nonno_magazine #撮影 #shooting

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

 

久慈暁子さんがアナウンサーとして活躍できるのかどうか、彼女の経歴を調べてみました。

彼女は現在22歳の大学生で、青山学院大学の経済学部に所属しているようです。青山学院大学ということで、頭は間違いなく良いでしょう!学部は経済学部なのであまり関係ないような気もしますが、経済系のニュースには有利かもしれません。

頭の良さに加えて、久慈暁子さんはどうやら高校時代に、高校生英語スピーチコンテストで優秀賞を取っているようです。英語も得意なんですね。アナウンサーの方々は、取材などで英語を使うことも多いため、英語を話せる方が多いようですね。久慈暁子さんも、英語では負けてなさそうですね。

さらにアナウンサーは、テレビに映ることから容姿も重要になってきますが、「non-no」の専属モデルとして活躍しているぐらいですので、この点は有利でしょう。いくつか経歴からアナウンサーに関係ありそうな要素をピックアップしてみましたが、仕事に役立ちそうな才能をいくつももっているのではないでしょうか。

確かに、これだけの才能や魅力があるのであれば、入社して欲しくなりますよね。ちなみに、今年2016年入社の堤礼実アナも、久慈暁子さんが専属モデルを務めている「non-no」で読者モデルをされてたんですよ。

 

堤礼実アナのプロフィールはこちら
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?

 

 

まとめ

来年2017年の4月にフジテレビ入社が噂されている久慈暁子さんですが、すでにモデルや女優としてテレビに出演したりしていますので、即戦力として期待されることでしょう。

頭や容姿の良さや英語など、武器はいくつもあると思いますので、ぜひ入社した際にはエースになれるよう頑張っていただきたいですね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
久慈暁子のプロフィール!あの大谷翔平と同郷!大学や高校は?
久慈暁子の出演番組を調査!ラストコップに出演中
久慈暁子のfacebookはあるのか?Instagram,Twitterは?
久慈暁子は母親石川千鶴子と親子でアナウンサー!家族は?
堤礼実アナがめざましテレビにも出演!アクアではレギュラー

 

久慈暁子が出演!ラストコップで刑事課に!!

「non-no」専属モデルの久慈暁子さんですが、女優としても活動中です。

 

今回はそんな久慈暁子さんの出演番組をご紹介します。

 

 

久慈暁子はラストコップに出演中!

 

まずは現在、久慈暁子さんが出演中の番組からです。

 

久慈暁子さんは、連続ドラマTHE LAST COP(ラストコップ)に刑事課のお茶くみ、水嶋 茉莉花役で出演中です。ラストコップは現在、日本テレビで土曜日の21:00~21:54に放送されています。ラストコップは「金曜ロードSHOW!特別ドラマスペシャル」として、2015年の6月15日に放送されたのが始まりです。

 

これをEpisode 1とし、放送終了後はHuluでEpisode 2が放送されていました。これが大好評だったようで、今年2016年9月には「3週連続ラストコップ祭り」と銘打ち、Episode 0が放送され、現在の連続ドラマ化に至ります。さらに2017年には映画化が決まっているようで、どうやらヒット作になりそうですね。

 

このドラマで久慈暁子さんを知ったという方もどんどん増えていくと思いますので、この作品のヒットに乗じて、活動が加速していくと良いですね。

 

しかし、噂通り来年フジテレビのアナウンサーになるのであれば、映画の出演はどうなるんでしょうね。

 

 

 

久慈暁子は2014-15WOWWOWリーガール!


 

こちらは過去の出演番組になるのですが、WOWOWメンバーズオンデマンドで放送していた、リーガ・ウィークエンドプレビューに出演し、2014-15WOWWOWリーガールを務めました。

 

出演期間は、2014年8月26日~2015年5月19日の間で、後任の2015-16WOWWOWリーガールは武田玲奈さんが引き継ぎました。久慈暁子さんは、スポーツは水泳の経験はあるものの、レギュラーが決まった頃サッカーに関してはほとんど知らなかったようで、勉強しながら成長していけたらとコメントしていました。

 

結果、立派に1シーズンリーガールを務めてみせたということですね。ちなみに好きな選手は、クリスティアーノ・ロナウド選手だったようです。

 

 

久慈暁子はCMにも出演していた!

こちらも過去の出演にはなるのですが、2013年12月から放送されていた「ソフトバンクモバイル 4G LTE」のCMや、2015年の1月から放送されていた「旭化成不動産レジデンス ヘーベルROOMS」のCMに出演していました。

 

さらにさすがモデルというべきか、2015年11月6日から放送されていた「花王 ケープ」のCMもこなしました。ちらほらCMも出ていたみたいですね。なんとなくみたことあるようなないような…

 

記憶をたどりたい方は是非ご覧ください。
ヘーベルROOMS
ソフトバンク ※一瞬ですが山口県の女性が久慈暁子さんです。

 

 

まとめ

久慈暁子さんの出演番組をご紹介してきましたが、見たことはあったでしょうか?

 

過去の番組は見れないかもしれませんが、現在放送中のラストコップは見れますので、興味のある方はぜひご覧ください。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
久慈暁子のプロフィール!あの大谷翔平と同郷!大学や高校は?
久慈暁子がアナウンサーとしてフジテレビに入社決定!?
久慈暁子のfacebookはあるのか?Instagram,Twitterは?
久慈暁子は母親石川千鶴子と親子でアナウンサー!家族は?
堤礼実アナの出演番組を調査!めざましにニュースに馬

 

久慈暁子のプロフィール!大谷翔平と同郷?大学や高校は?

来年4月にアナウンサーとしてフジテレビ入社が噂されている久慈暁子さんですが、一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか?今回はそんな今話題の久慈暁子さんのプロフィールをご紹介していきます。

 

 

久慈暁子のプロフィール!

* 昨日まで軽井沢に🐿🌲 思ったより朝晩ひんやりしてました☄ * #気づけば10月

久慈暁子さん(@kuji_akiko)がシェアした投稿 –

 

ではまず久慈暁子さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

 

氏名:久慈 暁子(くじ あきこ)
生年月日:1994年7月13日(2016年11月時点)
年齢:22歳
出身:岩手県奥州市
血液型:O型
身長:166cm
体重:非公開
スリーサイズ:80-58-83cm
デビュー:2013年
所属:incent
モデル:non-no専属

 

2013年に大学進学のため、岩手から東京に引っ越したわけですが、なんとその年の5月に渋谷でスカウトされたそうです!5月ということは東京に来てわずか1ヶ月ですよ!普通考えられないですよね。よほど目立っていたんでしょうか。

 

モデル活動より先に芸能活動が始まったみたいですね。ちなみにモデル活動は2014年9月からで、8月に開催された「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけです。

 

 

久慈暁子と大谷翔平の関係は!二人は同郷?


続いては久慈暁子さんと大谷翔平選手の関係についてです。

 

関係と言いましても、交際をしているわけではありません。熱愛の噂はあったみたいですが、実際交際はしていないようです。では何の関係かと言いますと、このお二人同郷なんですよね。

 

久慈暁子さん、大谷翔平選手ともに岩手県の奥州市出身です。久慈暁子さんは奥州市立東水沢中学校、大谷翔平選手は奥州市水沢南中学校出身と、中学校の校区は違うみたいですが、実家は近いみたいです。さらにお二人は年齢も同じで、誕生日も久慈暁子さんが1994年7月13日、大谷翔平選手が1994年7月5日とたったの8日違い

 

なんとも共通点が多いですね。

 

ちなみに交際は市長に勧められたんだとかw

 

 

久慈暁子の出身大学や高校は?


続いては久慈暁子さんの出身大学高校についてです。

 

久慈暁子さんは現在も大学に在学中で、青山学院大学の経済学部に所属しています。岩手から東京に出てきたのは、青山学院大学に進学するためですね。

 

高校は地元の岩手県立水沢高等学校です。

 

ちなみに出身中学は先程も書きましたが奥州市立東水沢中学校ですね。高校までは地元岩手で過ごし、大学で東京に出たとたんスカウトされ芸能界入り、翌年にはモデルと、東京に出たことがかなりの人生の変換点になったみたいですね。これほど大きく変わるのであれば、東京に出たかいがあったというものでしょうか。

 

まぁ十分な素質があるからこそなんですけどね。

 

 

まとめ

久慈暁子さんのプロフィールから大谷選手との関係までご紹介しましたがいかがでしたか?

 

ちなみに久慈暁子さんと大谷選手は市の広報企画で一度対談しており、市長に交際を勧められたのもこの時です。

 

良い提案ですが、お二人はさぞ返答に困ったでしょうねw

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
久慈暁子のfacebookはあるのか?Instagram,Twitterは?
鈴木唯アナのプロフィール(画像あり)大学や高校は?英語が堪能
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?
宇垣美里アナのプロフィールが知りたい!出身や身長は?多彩な趣味に驚き
福田典子のプロフィール!テレビ東京アナウンサー

 

堤礼実アナがフジニュースに帰ってきた!BSで放送中

「めざましテレビ アクア」に出演中の堤礼実アナですが、「BSフジニュース」にも出演しています。

 

一見なんてことないことのように思われるかもしれませんが、堤礼実アナが「BSニュース」に出演することは、見る人によってはすごく重要なことなんです。

 

そこで今回は、堤礼実アナと「BSフジニュース」との関係についてご紹介します。

 

 

堤礼実アナはフジニュース日曜日担当!

 

毎日放送されている「BSフジニュース」ですが、堤礼実アナは、日曜日を担当しています。「BSフジニュース」は、基本的に番組と番組の間で放送されており、時間は5分間とかなり短くなっています。

 

日曜日の放送時間は、12:55~13:00、18:55~19:00となっているんですが、スポーツ中継の延長なんかがあると、合わせて遅くなったり、中止になったりします。さらに、番組表にも表示されない2分間放送というのもあり、
放送時間は、10:58~11:00、14:53~14:55、16:54~16:56となっています。

 

スポーツ中継などがあった場合、野球などかなり長い時間延長される可能性がありますが、もし延長になった場合はずっと待機しておかなければならないのでしょうか。ニュース番組ですので事前収録というのは考えにくいですよね。そうなると中々根気のいる仕事になりそうですね。

 

 

 

堤礼実アナはフジニュースに出演したことがあった!

 

今回「BSフジニュース」の日曜日担当になった堤礼実アナですが、実は過去にもこの「BSフジニュース」に出演していたことがあったんですよね!

 

「BSフジニュース」は、毎日放送されているのですが、火~木曜日の午前のニュースや天気予報は、「フジテレビアナウンストレーニング講座」を修了した学生キャスターが担当するんです。

 

それで堤礼実アナはといいますと、なんと2014年11月~2015年5月の間、第27期学生キャスターとして「BSフジニュース」に出演していたんです!

 

つまり今回フジテレビ入社後としては初めての「BSフジニュース」担当なんですが、入社前から考えると2度目の「BSフジニュース」ということになるんですね。つまり結果的には「BSフジニュース」初レギュラーというよりは、堤礼実アナが「BSフジニュース」に帰ってきた、ということになります。

 

何の因果なのかこんなこともあるんですね。まぁフジテレビとしてはすでに経験があるので適材適所ということかもしれませんが。何にせよ学生キャスターの頃をご存知の方々からすると、今回の配置には並々ならぬ思いがあるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

今回、堤礼実アナと「BSフジニュース」との関係について書いてきましたが、昔出演していたことを知らない方でも、多少なりとも胸を熱くしたのではないでしょうか。

 

以上、堤礼実アナのほっこりするエピソードでした。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?
堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!
堤礼実アナがめざましテレビにも出演!アクアではレギュラー
堤礼実アナの熱愛情報!彼氏は果たして誰なのか!
鈴木唯アナ「とくダネ!」出演により2chで話題!プロ野球ニュースも

 

堤礼実アナの熱愛情報!彼氏は果たして誰なのか!

元々読者モデルをしていたほどの美貌を持つ堤礼実アナですが、果たして熱愛や彼氏の情報はあるのでしょうか。

 

誰もが気になる堤礼実アナの熱愛や彼氏に関する情報をご紹介していきます。

 

 

 

堤礼実アナの熱愛情報!疑惑1ハリー杉山


堤礼実アナは、大学生の頃にカフェでバイトしていたそうなのですが、そこで出会って一目惚れしたハーフタレントのハリー杉山さんが、なんと番組の企画で告白しているんですよね!その番組というのが2014年2月9日に放送された「さんまのスーパーからくりTV」で、芸能人が一般人に本気で告白するというものでした。

 

ハリー杉山さんは英語で告白するというイケメンぶりを見せたのですが、残念ながら堤礼実アナに振られてしまいました。しかもその理由はなんと彼氏がいる!ということでした。

 

アナウンサーになる前ですので、普通に考えたら一般人ですが、こうやって芸能人からも告白される美貌の持ち主ですので、正直一般人だと断定は出来ませんよね。

 

しかも、学生時代堤礼実アナは女子大生リポーターとして「BSフジNEWS」に出演したり、「non-no」で読者モデルをしていたぐらいですからね。芸能人と出会う機会があっても何ら不思議ではありません。何にせよハリー杉山さんは候補から外して良いでしょう。

 

 

 

堤礼実アナの熱愛情報!疑惑2小野一貴


続いての疑惑は小野一貴さんです。小野一貴さんは砂岡事務所所属の俳優さんですね。年齢は現在26歳(2016年10月時点)で、テレビに出演されたこともありますが、どちらかというと舞台で活躍されている俳優さんみたいですね。

 

堤礼実アナは今年23歳ですので小野一貴さんは3歳年上ということになります。年齢的にはいい感じですがどうなんでしょう。調べてみると、何の信憑性もない情報でした。

 

ちょいちょい噂はあるもののどこから出てきたか分からないレベルですね。可能性としてはほぼないと思っていいかもしれませんね。

 

 

 

堤礼実アナの熱愛情報!疑惑3藤田富

 

次の疑惑は藤田富さんです。

 

藤田富さんは、モデルや俳優として活躍されている方ですね。最近では「仮面ライダーアマゾンズ」の主演を務めています。年齢は24歳で、堤礼実アナからすると1歳年上ですね。こちらの情報には出所があるんですが、何とも言えない状況になっています。

 

実は藤田富さんには当時Twitterの裏アカウントと呼ばれるものがあったそうで、そこで色々と暴露していたみたいなんですよねw

 

その結果、裏アカウントと思われるTwitter画像が流出したわけですが、そこに彼女がハリー杉山さんに告白された、とあるんですよね。このことから二人の交際が噂されているわけですが、その後のツイートに年上の彼女とあるんですよね。

 

1992年生まれの藤田富さんに対し、堤礼実アナは1993年生まれと年下です。さらに同時期に藤田富さんはみるきーこと渡辺美優紀さんとのお泊りもスクープされています。ちなみに渡辺美優紀さんも1993年生まれで年下です。
となると、年上の彼女というのは誰なんでしょう?そして彼女はいったい何人いるんでしょう?

 

こうなってくるとどれが真実がわからなくなってきますし、そもそも流出したTwitterが本人の物なのかもわからないので迷宮入りです。仮にこの状況なら真実だったとしてももうとっくに別れているでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

堤礼実アナの熱愛や彼氏の情報を調べてみましたが、確たるものはありませんでした。

 

ハリー杉山さんへの返答から彼氏がいたことは間違いないのでしょうけど、結局誰かはわかりませんでした。もしかしたら一般の人だったかもしれませんしね。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

関連記事
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?
堤礼実アナの出演番組を調査!めざましにニュースに馬
堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!
堤礼実アナの大学や高校に衝撃!育ちの良さが判明!
片渕茜アナ熱愛や彼氏の情報はあるのか!異性を落とすコツって?

 

堤礼実アナがめざましテレビにも出演!アクアではレギュラー

10月から「めざましテレビ アクア」のレギュラーを務めている堤礼実アナですが、本家の「めざましテレビ」にも出演しているみたいです。

 

そこで今回は堤礼実アナとめざましテレビについて書いていきます。

 

 

堤礼実アナはめざましテレビアクアに出演中!


2016年フジテレビ入社の堤礼実アナですが、この度2016年10月3日から「めざましテレビ アクア」にレギュラー出演しています。

 

堤礼実アナはお天気コーナーを担当しているのですが、毎日出演しているのではなく、月曜日~水曜日の出演となっています。ちなみに残りの木曜日と金曜日は、同じく2016年入社で同期の鈴木唯アナが担当しています。新人アナウンサーのお二人にとって、この「めざましテレビ アクア」が初のレギュラーとなるみたいですね。

 

堤礼実アナは、「めざましテレビ アクア」へのレギュラー出演に関して、「憧れていた番組に携わることができ、とてもうれしく思っております。初めてのレギュラー番組で不安な点もありますが、 周りの方々に支えていただきつつ、謙虚な姿勢を忘れずに楽しみながら頑張ります」と抱負を語っています。

 

さすがに不安はあったみたいですが、現状、堂々とお仕事されているように思いますけどね。お二人とも早く慣れると良いですね。

 

 

堤礼実アナがめざましテレビにも出演!


10月に入って「めざましテレビ アクア」のレギュラーとなった堤礼実アナですが、同じく10月の26日から、今度は本家の「めざましテレビ」にも出演したそうです!担当はエンタメリポーターで、どうやら今後も不定期に出演していくみたいですね。

 

ついこの間「めざましテレビ アクア」で初レギュラー番組だと思っていたら、今度は「めざましテレビ」への出演ですか!いやー、早いですね!

 

よほど反響があったのか、それとも元々少しずつ新人を出していく予定だったのか、何にせよ堤礼実アナとしては、絶好のアピール場面が来たということですかね!これを機にどんどんテレビに出る機会が増えていくと良いですね。

 

ちなみに同期の鈴木唯アナ「めざましテレビ」でエンタメリポーターを担当しており、
水曜日と木曜日に出演しています。

 

 

まとめ

堤礼実アナですが、レギュラーを務める「めざましテレビ アクア」はもちろんのこと、本家「めざましテレビ」への出演も少しずつ増えていきそうですね。

 

これを機に他の番組にもどんどん出演していってほしいですね。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
鈴木唯アナがフジテレビ「めざましテレビアクア」のレギュラーに!10月から放送!
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?
堤礼実アナの出演番組を調査!めざましにニュースに馬
堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!
堤礼実アナがフジニュースに帰ってきた!BSで放送中

 

堤礼実アナの大学や高校に衝撃!育ちの良さが判明!

元読者モデルという折り紙つきの美貌が魅力の堤礼実アナ。その経歴を調べるべく出身の大学や高校を調べてみたのですが、衝撃の事実が発覚しました!

 

では早速、堤礼実アナの大学や高校についてです。

 

 

 

堤礼実アナの大学は大妻女子大学!


堤礼実アナの出身大学は大妻女子大学です。大妻女子大学は、東京にある私立大学で、千代田多摩狭山台にキャンパスがあります。堤礼実アナは、大妻女子大学の人間関係学部でしたので、多摩キャンパスだったということになりますね。

 

専攻までは公表されていませんが、学生時代のインタビューに心理学を専攻していると答えていることや、社会調査士の資格を持っていることから考えると、社会・臨床心理学専攻あたりではないでしょうか。

 

 

 

堤礼実アナの高校は女子聖学院高等学校!


堤礼実アナの出身高校は、女子聖学院高等学校です。この学校は、高校での生徒募集を行わない完全な中高一貫校ですので、中学校も女子聖学院中学校で間違いないでしょう。こちらも先程の大学と同じで、私立の女子学校ですね。

 

いやー、中学校、高校、大学と女子高というのは凄いですね!私は、今までの人生の中でここまで女子高を貫く人を初めてみました。なんとなく私の中で女子高に通っている方はお嬢様というイメージがありますので、堤礼実アナもお嬢様なのではないかと思っています。

 

ずっと私立ということは、学費もばかになりませんもんね。おそらく育ちの良い家柄なんでしょう。

 

 

 

堤礼実アナは貴族?ハプスブルグ家への憧れ!

 

堤礼実アナは、ドイツ系の大貴族だったハプスブルグ家が大好きで、趣味はハプスブルグ家の歴史を調べることという惚れ込みぶりです。過去に「ダウンタウンなう」に出演したときには、もしかしたら前世がハプスブルグ家の人間じゃないかと思っている、とコメント。

 

テレビ用のコメントだとは思いますが、貴族の一員だったんじゃないかと言える辺り、やはり裕福な家庭なのではないでしょうか。

 

大学までずっと私立の女子高に通っていたこともあり、やはりお金持ちのお嬢様という線が強そうですね。しかし、貴族と言われてもしっくり来てしまうのは私だけでしょうかw

 

 

 

まとめ

今回堤礼実アナの出身大学や高校についてご紹介しましたが、大学まで女子高という衝撃の事実が明らかになりましたね。

 

あの美貌はこの育ちの良さから来るものなのでしょうか。何にせよ美しいのは間違いないです。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

関連記事
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?
堤礼実アナの出演番組を調査!めざましにニュースに馬
堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!
堤礼実アナがめざましテレビにも出演!アクアではレギュラー
片渕茜アナの大学や高校を探してみた!英語が得意?

 

堤礼実アナのInstagramやブログ,Twitterを探してみた!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー、モジモジくんにアシスタントとして出演したこともあり、徐々に知名度が上がってきている堤礼実アナ。

 

今回はそんな堤礼実アナのことをもっと知ってもらうために、Instagramやブログ、Twitterをしているのか調べてみました。

 

 

堤礼実アナのInstagramはあるのか?


堤礼実アナのInstagramはあるのでしょうか。

 

フジテレビ入社前は「non-no」の読者モデルをしていたぐらいですので、きっとあるだろうと期待しながら調べてみたのですが、残念ながらありませんでした!

 

あるものだと思っていただけに意外でしたね。読者モデルというと撮られ慣れているでしょうし、自撮りなんかも得意だと思っていただけに残念でした。めげずに引き続き探していきます。

 

※堤礼実アナのインスタができていました!

>>堤礼実アナのインスタはこちら

 

 

 

堤礼実アナのブログを発見!


続いては堤礼実アナのブログですが、こちらは見事発見できました!といってもフジテレビのアナウンサーブログなのですが。気になる堤礼実アナのブログはこちら

 

ただし、まだ新人だからか、堤礼実アナと同じく2016年入社組5人でのブログになります。先輩方は個人のブログになっているみたいですので、新人5人もそのうち個人ブログになるかもしれませんね。

 

ちなみにフジテレビのホームページに彼女のプロフィールページがあるのですが、そこにある紹介動画で堤礼実アナは自身の趣味について、ハプスブルグ家の歴史を調べることとコメントしています。ハプスブルグ家というのは、ドイツ系の大貴族の家系のようですね。中々変わった趣味をお持ちのようでw

 

ちなみにこのことは本人もちょっと変わった趣味だと認識しているようです。これは見事なつかみだと思います!

 

 

 

堤礼実アナのTwitterはどう?

 

堤礼実アナはTwitterをしているのかどうか調べてみましたが、残念ながらInstagramと同様、アカウントを見つけることはできませんでした。

 

ただ、まだ今年入社したばかりですので、InstagramにしろTwitterにしろ、そのうち始めているかもしれませんね。期待して待つとしましょう。

 

 

まとめ

堤礼実アナのことをより知っていただくため、今回Instagramやブログ、Twitterを探してみましたが、結局フジテレビのホームページ内にあるブログしか見つかりませんでした。ですが、そのうちに始めている可能性も十分あると思いますので、それまではテレビ出演を楽しみにしておくとしましょう。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

関連記事
堤礼実アナのプロフィールを紹介(画像あり)!元モデルって本当?
堤礼実アナの出演番組を調査!めざましにニュースに馬
片渕茜アナの大学や高校を探してみた!英語が得意?
堤礼実アナがめざましテレビにも出演!アクアではレギュラー
桜井日奈子のCM動画!いい部屋ネット「いい部屋ウキウキ夏篇」